現代文明はそろそろ限界でしょうか? 地球規模のヒーリングが必要ですね!

最近は心が痛むような事件、事故が頻発しています。これは過剰なストレスによる影響でしょうか、それともシャドウグループによるマインドコントロールでしょうか。いずれにしても目覚めていない人が多すぎるから、このような事態になると思っています。ですからシャドウグループにとっては思惑通りの方向に進んでいる、ということになるかも知れません。今の世の中が当たり前だと思っている人、ケムトレイルを飛行機雲だと思っている人は目覚めてください。

先日、大麻・マリファナの件で強硬発言しましたが、人間にとってリラクゼーションは非常に大切です。私も都会暮らしをしているので、定期的にヒーリングスポットへ行ったり、好きな天然石で癒しを行っています。日本でもリラクゼーションを謳うお店や施設が増えました。しかし、欧米の本格的なリラクゼーションとはどこか違う気がします。それは良い意味で日本的なのか、中にはファッション的・流行の一つとしか思えないお店もあります。

自分が本当に癒される方法はそれぞれ異なると思いますので、どの方法がベストであるかは断言できません。

私の場合は笠置山など、エネルギースポットへ行く、好きな石でクリスタルヒーリングをする、特に最近はヒーリング音楽を聴く時間も増えました。そして自分の部屋には世界各地の天然石がたくさん置いてあります。石は元々地球の一部ですから、私はとても癒されます。皆さんもそれぞれベストな方法を見つけてください。 S☆彡V

ヒーリング・メディテーションCD Deuter氏の"Koyasan"

表示: 52

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約