今回も強硬発言です!

世界各国で大麻を違法としたのは、(Rockefeller)ロックフェラーや(Rothschild)ロスチャイルド達です。以下R,Rと表記。世界の医薬品業界を支配するR,Rグループは、石油で利益を上げることが目的であるため、麻薬中毒=悪徳であることを洗脳させるためのプロパガンダを行ってきた。

 

現在、薬局で販売されている風邪薬や頭痛薬は、漢方薬を除くと石油系の原料から作られている。薬剤師はそれを知っているため、これらの医薬品は服用しないそうだ。石油系の医薬品を長期間服用すると、免疫力が低下して人間の寿命を縮めることになる。これも世界人口削減計画の一つであるということを皆さんに知ってもらいたい。

 

本題の大麻については、これまでに様々な薬効があることが確認されているが、R,Rにとって大麻は「大敵」であるため、様々な手段を使って「違法」としたのである。

しかし、近年は先進国を中心として大麻使用を認める国も増えてきたが、現在も日本は「大麻使用は違法」のままだ。私は「大麻取締法」そのものが違法であると判断しているので、この法律は無視している。

日本政府は、くだらない安保法・戦争法案ばかり改正して、人間の命を救うための重要な法律は改正していないのが現状。早期に大麻の使用を一般に認めることが必要である。改正しない限り、私は無視を続ける!

 

追記重要➡マクドナルドはロスチャイルドグループです。あなたの寿命を縮める添加物が入っているかもしれません。今日もマックは満員御礼、日本の若者の未来は大丈夫??? 病院送りにならないように! スターバックス他、イルミナティ系外食産業には注意されたし。でも現状は目覚めていない人が大半。

表示: 83

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約