ポールシフトは起きるのか?地球は神秘的

何年前からなのか…増え続けている世界の異常気象。ネットで探すと、ホント多いです。

気象操作を使った戦争かテロみたい。

地球の地下で鉄の高速噴流が観測されたという話題もあります。地球ひとつとっても謎だらけで、

あまりにも謎が多い惑星だから、地球は宇宙でも特別なのかもね。

地球の生物の多様さを見ても、この惑星はある実験の場所として作られたものと感じていたよ。

地球人も、実験体として作られてるし。ある種族の奴隷・食料としての地球人と言われているけれど。

気象操作だけじゃなくて、世界で増えている異変は地球自身がポールシフトを起こす前兆かも。

ポールシフトそのものは過去に何度も起きてるけれど、地表の生物には過酷です。

興味深い情報のリンクです。↓

地球の揺れが大きくなっている、その原因は
http://karapaia.com/archives/52265874.html


地球の内側に鉄のジェット噴流
http://karapaia.com/archives/52231125.html


ドイツで録音された地下9.101メートルの音。
自分の両耳を手でふさいだ時とそっくりな音でびっくりしたよ。
血液がゴゴゴと流れるみたいな音。
https://vimeo.com/80266870

表示: 71

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約