これまで地震が起きると人工地震だと騒がれているため、今年の夏は気象兵器を利用した気象操作に矛先を変えたのか?

現在の人工豪雨災害に加え、猛烈な勢力を持った台風8号により前線の活動が活発になる恐れがあるので、更なる警戒が必要です。今年夏以降も例年以上に警戒が必要です。もちろん気象災害だけではなく、人工地震、火山噴火、上空にも注意が必要です。米軍基地よりケムトレイル散布機が化学物質を日本全国に空中散布しています。ケムトレイルを飛行機雲だと思っている人は目を覚ましてください!!! さらに人工放射線被害「福島原発放射線被害は依然として何も解決していないのが現状である!」最低でも放射線測定器は備えておきたいですね。現在は地球上のあらゆる場所で何が起こるかわからない状況です。シャドウグループは気象現象や活断層に照準を合わせて上手く気象兵器や地震兵器を操るテクニックを持っています。今後も油断は禁物! 要警戒! ☆S.V★

表示: 142

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

6:39pm の 9 月 13, 2018 にある Sea Nymphs のコメント

あなたさまの予見が当たりました。来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、来年から世界の動向が良くなるといいな。

リングオブファイアの活性化は確実に続いているので、これは地球人だけの科学では鎮められない。

友好的な宇宙の先輩たちに助けを願うしかないよ。

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約