『失われたムー大陸』って動画の57分目あたりに想像図=地図が出ます。
https://youtu.be/CgS1uD7gqeM

ムー大陸という言葉を広めたのは、チャーチワードさんですが、このチャーチワードさん自体が、

現代では信用されていません。

古代に水没した広い陸地のうち、タミール族が伝える「インド洋に消えた大陸」は

確実な証拠がまだ見つかってないです。

オーストラリア東沖の「ジーランディア」なんかは、古代に水没した陸地だと認められました。

太平洋ド真ん中あたりにあると言われた「ムー大陸」は、あんな大きさじゃ無理だと解って否定されてますが、沖縄あたりが候補かもしれない。

YouTubeにも、『一万数千年前には沖縄周辺は大きな陸地だった』という調査報告載ってるよ。

『失われたムー大陸』って動画の57分目あたりに想像図=地図が出ます。
https://youtu.be/CgS1uD7gqeM

 

表示: 148

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

6:15pm の 4 月 17, 2018 にある ETseizin のコメント
今のところ銀河連邦の多くの艦船が北極上空や南極上空で磁極の急激な反転を防いでくれていますので大陸の沈没はなさそうです。ムー大陸情報、夢とロマンがあつていいですね。だけど自然とチャンス情報に気が向いてしまいます。道三さんやネコパンチさんがもどってきてくれればいいんだけどね。

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約