地球の古大陸と超大陸を推測する動画
https://youtu.be/UhfNAWAztC0
この動画には、想像で描かれた古代の失われた大陸図が数種類(それも数多く)出てきます。
私個人は、水没したジーランディア大陸とスンダランドがムーで、
現存する南極大陸がアトランティスだと思っています。
日本の琉球列島も、ムーやレムリアの記憶を受け継いだ島国間海洋交易文明だったとイメージしています。
異星の先進文明とコンタクトしている人たちなら、正確な情報をもらっているでしょう。

地球にはもともと海が無くて、ケイ素を生成する目的で人為的に海洋が作られたという、興味深い仮説もある。

地球の地殻よりも深い層に大量の水も見つかってるし。
地球の本当の姿と、失われた文明・土地の真相を、そろそろ公開してほしいですね。


クマリ・カンダム(レムリア大陸の候補)について
解説する動画です。
https://youtu.be/mOkIbSbDbuw
https://youtu.be/EoZ9z0g3lwU
https://youtu.be/tgy6p_EGIJM

古代タミール文明の謎
https://youtu.be/NjuSVHwNJMk

表示: 161

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

7:18pm の 3 月 21, 2018 にある ETseizin のコメント
地球の地殻よりも深い層に大量の水が見つかっているという内容は、地球空洞説が証明している様です。昔、南極は温暖な土地で高度な文明が栄えていたようです。何が原因で現在の位置までポールシフトしてしまったのでしょうか?二ビルの通過?それともあまりにも文明が腐敗しすぎてしまった為に創造主とガイアと宇宙連合によって一掃が行われてしまったのでしょうか?

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約