定時一斉瞑想・愛の祈りを呼びかけてください

世界各地で、今までになかったような異変や災害が報告されています。

地球の浄化イベントが進行している証拠だと受け止める人もいますが、私には人為的な戦争に見えます。

夏に雪が降った国、砂漠に大雨が降る、突然大地が陥没してシンクホールができる、

核爆発のキノコ雲みたいな巨大セルが出現、不思議な形の光の目撃、

原因不明の野生動物大量死なんかは、地球自身の浄化というよりも「人工的に起こされている」感じです。

太平洋の火山帯リングの活性化も、人為的な兵器の応酬で、目覚めたようにみえます。

中国神話に超古代の聖王・黄帝と悪神シユウの戦いが出てくるんですが、双方が使う兵器が、

どうも気象兵器などのハイテクみたいなんです。

モヘンジョダロの遺跡にも、核の熱線で焼かれたような痕跡がみつかります。

古代インドでも大規模なハイテク戦争があったようです。

地球の文明や環境がシフトするには、従来のものを清算することも必要ですが、

心ある人と悪い人が一緒に犠牲になるようだと公平な天の審判とは言えません。

罪を作るのは人類だけです。動植物たちには何の罪もなく、せいいっぱい生きているだけです。

地球の豊かな植物・動物たちまで大量に死なせる高次元へのシフトというのは残酷すぎます。

今年以降は、東海・南海・東南海・関東直下あたりの大地震も予想されています。

これらがもし実現しても規模や被害が小さくなるように、みんなで定時瞑想・愛の祈りを実践できませんか。

私ごときがひとりで叫んでも求心力がないので、メンバー有志からも呼びかけをおねがいします。

「仕掛けられた恐怖心にあおられないように」という古谷さんの呼びかけはごもっともですが、

ライトワーカーにはハリケーンの規模を弱めた実績があるので、他の災害も鎮められると思います。

「私にそんなパワーない」と自信のない人でもそんなことありません。

私利私欲を捨てて無償の愛で大勢が同時に祈るとき、大きなパワーが生まれます。

時間帯としては午前0時・5時・7時・19時ぐらいがいいと思います。

表示: 62

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約