大天使メタトロン : 否定的かつ怖れに基づいたエネルギーを変換する

きらきら星へようこそ...☆より転載)

大天使メタトロン
Archangel Metatron

否定的かつ怖れに基づいたエネルギーを変換する
Transforming Negative and Fear Based Energiesay 18th, 2017

ナタリー・グラッソン経由
Via Natalie Glasson

Channelled through Natalie Glasson 18th May 2017 Original Source: Sacred School of OmNa

Erzengel-Metatron.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんを純粋な愛の中に深く抱き締めながら、天使の数々の祝福が皆さんに呼び掛けます。

 

わたし、天使の王国の監督者であるメタトロンは、皆さんという存在の内部で活発になっている否定的なエネルギーを解き放ち、変換することに関する数々の洞察と導きを、共有したいと思います。

 

次元上昇の現時点において、大量の光が地球と皆さんという存在に浸透しています。皆さんは、僅か数か月前と較べてさえ、皆さんという存在全体にさらに多くの光を吸収しています。

 

そして数多くの皆さんが、人類に対するひとつの奉仕として、光を送信しているひとつの支えとして活動しています。皆さんという存在を通して流れている大量の強力な光と伴に、無数の深い純化が起こり続けていますが、それは生命を変えるものです。

 

解 き放たれている数多くのエネルギーは皆さんにこれほど親しみのあるものですが、それは皆さんが何年もの間癒すことを望んできた問題のようにさえ感じるか、 あるいはそれほどまで皆さんという存在の一部になっていると感じるもしれないため、ひとつの解放がまるで皆さんが皆さん自身の一部を失っているように感じ るかもしれません。

 

現時点において、皆さんの魂は皆さんに、最も深く最も恐ろしい皆さんの幾つかの内面のエネルギーを生み出しています。

 

皆さんの魂は、皆さんが今は皆さんが完全にそして絶対的に支えられているひとつの空間の中にいることを、実感します。皆さんは、移行を起こすために必要な理解を手にしています。そして皆さんが癒しを鼓舞することは、皆さんにとって安全なことです。

 

 

しばしば地上の魂達は、自分達の存在を制限する内面の数々のエネルギーに対して盲目になることがあります。

 

そ の魂達は、数々の答え、自由、そして支援を探し求めますが、ほとんど結果を手にすることができません。その魂達は、自分達がしがみ付く自分達の達成を制限 する言動に対して困惑することがあります。その魂達の周りの人々が、時に自覚さえ持たずに、自分達の破壊的な習慣を明確に確認することがある状況が、頻繁 に起こります。

 

もしも皆さんが、皆さんの現実性を観察すると同時に、皆さんの内面のエネルギーのひとつの鏡として皆さん自身を積極的に観察するなら、その結果皆さんは、ほとんどの痛みと苦悩を引き起こす皆さんの内部のエネルギーを、敢えて一瞥することになるでしょう。

 

 

 

定義された否定的または怖れに基づいたエネルギー

Negative or Fear Based Energies Defined

 

 

否定性とは単純に、今まで創造主と愛から分離して切り離されていた、ひとつのエネルギーのことです。それは、脱出することができないひとつの檻の内部に拘束された、ひとつのエネルギーです。

 

否 定的なエネルギーは、しばしばひとつの周期の中で、同じエネルギー、焦点とパターンを繰り返します。それぞれの周期が、その存在感を拡大し、それに権限を 与えます。皆さんが経験する皆さんの内部から膨れ上がる否定的なエネルギーは、皆さんがそのように存在するエネルギーの身体に結び付けられ、その身体の一 部になり、そしてその身体として始まりました。

 

そ れは、考え、情緒、あるいは経験のために特定のやり方で現れている、皆さんのエネルギーです。そのエネルギーは、その創造に向けた皆さんの意識の集中に よって活性化されたために皆さんの内部に残っているとはいっても、皆さんの純粋なエネルギーから切り離されています。それはまるで、皆さんという存在の純 粋な光の同一性とは異なる新しい同一性を身に着けているようなものです。

 

これは、皆さんの内部のその未解決あるいは未対処のエネルギーが、そのエネルギーがまるでそれ自身のひとつの力を持つようになるまで活性化される場合があることを、意味します。

 

否定的あるいは怖れに満ちたエネルギーが存在する時、そのエネルギーは活動的であり、その結果、皆さんという存在の一部、あるいはすべての部分でさえ制限され、抑圧され、そして無力化されます。

 

皆さんの活動、考え、情緒、視点、そしてその中で皆さんが意思疎通し皆さん自身を表現するやり方は、たとえ皆さんが皆さん自身の日常の範囲でしがみ付いているその否定的なエネルギーに気付かないとしても、その否定的なエネルギーによって損なわれます。

 

 

皆 さんの内部の窮屈なエネルギーは、皆さんの内部で絶え間なくその力を構築するそのエネルギーの繰り返される周期のせいで、非常に強力な、皆さん自身のエネ ルギーの断片化された側面になります。皆さんによって癒しが受け入れられる時、それはしばしば、こうした断片化されたエネルギーが解き放たれるように見え ます。

 

実際のところは、その断片化されたエネルギーは皆さん自身のエネルギー体系に再結合されます。皆さんがその断片化された側面と結び付く時、皆さんはその側面とそれが維持しあるいは象徴するエネルギーを受け止めているため、この単純な再結合が、ひとつの癒しを駆り立てます。

 

容認はそのエネルギーが変容して、皆さんのエネルギーの純粋で高い振動と同調することを許します。その断片化された側面は統合され、皆さんという存在の全体性と完全性を活性化し、その結果として、皆さんのエネルギー振動と光の割合を高めます。

 

 

すべての怖れに満ちた否定的な考えと情緒は、皆さんの真実と分離して完全に正反対の新しい同一性を身に着けてしまった皆さんのエネルギーの一部であり、それを理解することが重要になります。

 

この同一性は、それが認められ、耳を傾け、皆さんがその最初の起源、皆さんの本質と真実に気付いて復帰することを望む時には混沌を引き起こしながら、皆さんと共生します。

 

そ の否定的あるいは怖れに満ちたエネルギーは皆さんへの執着を持たないことを理解すれば、皆さんはいとも簡単に皆さんの力の中に留まることができます。しば しばその否定的あるいは怖れに満ちたエネルギーは、皆さんの内面の強さを認めて皆さん自身を強化するように、皆さんに指示しています。

 

例えば、もしも皆さんが人々と出会うことを恐れているなら、実際には、皆さんは人々と意思伝達を行う自然な能力と才能を持つ、ということです。もしも皆さんが皆さんの身体の中で痛みと苦悩を経験するなら、皆さんは、ひとりの治癒者としての天性の能力を持ちます。

 

も しも皆さんが何らかの形の無力化を経験するなら、皆さんは、皆さん自身と他の人々を強化する天性の能力を持ちます。皆さんが経験するその怖れあるいは否定 的なエネルギーは、しばしば皆さんを皆さんの究極の才能、聖なる内面の資質と天稟に導きますが、それはいつも怖れあるいは否定的なエネルギーとは正反対の ものです。

 

 

 

断片化された否定的で怖れに基づいたエネルギーの探索と理解

Exploring and Understanding Fragmented Negative and Fear-Based Energies

 

 

以下を熟慮する時間を取ってください:

 

今、何に対する怖れあるいは否定的なエネルギーが、皆さんという存在と現実性に影響を与えていますか?

 

 

何に対する肯定的な資質あるいはエネルギーが、今皆さんの人生の中で皆さんに気付かせようとする皆さんの怖れあるいは否定的なエネルギーになっていますか?(皆さんの怖れあるいは否定的なエネルギーとは正反対のエネルギー、資質、あるいは経験)

 

 

皆さんは、皆さんという存在の内部で皆さんの怖れが指し示しながら単純に承認または活性化を必要とする、その肯定的な資質を具体化する準備が整っていますか?

 

 

既に皆さんは、皆さんが皆さんの内面の最も大きな真実と能力として気付いている数々の肯定的な資質を具体化し表現し続けているという、肯定的な意見を創り出してください。それは、皆さんの日々の生活の中で活発になることを必要とします。

 

 

 

断片化された否定的そして怖れに基づいたエネルギーの再結合

Reconnecting Fragmented Negative and Fear-Based Energies

 

 

準備が整っていると皆さんが感じる時、敢えて瞑想の状態に入ってください。その状態で皆さんは、完全に寛いで、安全で支えられた状態だと感じます。

 

皆さんは、わたし大天使メタトロンのエネルギーを要請したい、あるいは皆さんの指導霊達にそのエネルギーと愛を与えるように要請したいと思って、差し支えありません。

 

 

ひとつの意図を大声で発言し、皆さんが癒したいと思う否定的あるいは怖れに基づいたエネルギー、情緒、考えまたは経験を言い表しながら、その意図を創り出してください。それを言明してください。

 

むしろ皆さんが具体化したいと思う正反対の肯定的なエネルギーを言明してください。皆さんはそれを言い表すことができます。

 

 

皆さんという存在の内部に意識を集中して、怖れに基づいたあるいは否定的なエネルギーと結び付き、敢えてその存在感、それが皆さんに及ぼす衝撃そしてその制限的な特質を、感じてください。

 

その否定的あるいは怖れに基づいたエネルギーを、ひとりの個人、性格、印象あるいは象徴として、思い描いてください。そのエネルギーが皆さんに話すことを望むか皆さんに思い出させようとする何らかの物事を、観察してください。

 

 

ここで皆さんはそのエネルギーのひとつの印象を持つため、皆さんがそれと結び付いてそれを受け止めることは、さらに簡単になります。

 

 

もう一度、皆さんという存在の内部に意識を集中して、既に皆さんが気付いているその肯定的な資質を求めるか、それに焦点を合わせてください。

 

 

怖れに基づいたあるいは否定的なエネルギーとは正反対の肯定的な数々の資質を具体化しながら、そのエネルギーと皆さんの怖れの心象を充分に受け止めて、迎え入れてください。

 

怖れあるいは否定的なエネルギーが、再び皆さんのエネルギーと結び付くことを、許してください。それが再び結び付く時、それは皆さんという存在の天性の純粋さによって変容を遂げることになるでしょう。

 

 

解消され、皆さんという存在の内部で全体性と安らぎを創り出している一方で、また皆さんが皆さんという存在の内部で権限強化と顕在化に向かわせてきた数々の肯定的な資質を強化している、そのエネルギーを感じ、それに気付き、そしてそれを認めてください。

 

 

そのエネルギーがもはや皆さんの日々の現実性の中で明らかにならなくなるまで、一度あるいは何度でも、この実践を実行することが必要になるかもしれません。

 

実際に皆さんは、皆さんという存在を自由にして、皆さんの振動を高め、皆さんの内部と外部の現実性が皆さんの現在の生涯における達成に関する皆さんの願いと夢を反映する状況を、保証しています。

 

 

わたし大天使メタトロンは、皆さんを導いて、皆さんの怖れから皆さんを自由にするために現れていることを、どうか認識してください。

 

 

 

永遠に愛に溢れる、

Eternally loving,

 

 

 

大天使メタトロン

Archangel Metatron




Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.
翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

表示: 123

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約