時空運行加速 ダークサイド側の動きの情報

Stayfari



「光の有志の皆さんお疲れ様です



多次元的な業務連動の参考の一つのカテゴリーとして
最低次元アセンション層
闇領域アセンション(Bアース、Dアース)の
動きの決定事項を表記させて頂きます
(こちらもパラドクスの一つになります)



本日2017/03/15を持ちまして
3次元最低領域までの完遂として
世界統一政府、NWOの表層化までの全てが決定致しました



世界統一政府はBアースの3次元挿入
現物化の架け橋で有り

その全てを通して、信じ
3次元以上の多層多次元を感知することが
不可能な人類は全て、その配下となり管理されて行きます



最初に行われるのは人工的大量淘汰で
支配層のある一定基準を満たさないソウルは
全て消滅及びエネルギー源としての消費を辿らせます



4次元支配層宇宙種族と一部の5次元支配層は
2元性質をやや残留させていますので
搾取と支配、強制管理と言う行動をエネルギー源とし
存在しています



皆さんの世界にも存在する、フリーエネルギーや
クリーンエネルギーは搾取と被搾取と言う二元性エネルギーからの
脱却の架け橋であり、宇宙的な5次元領域へのシフトの入り口ですが


闇領域アセンションゾーンには厳密な意味での
クリーンエネルギーは存在しません
それらをうたいながら、4次元領域の3次元領域への完全搾取を
今までより遥かに強烈に挿入する行為を繰り返して行きます



彼らの宇宙的、中立的役割は淘汰です



5次元的な自立を果たせないソウルを完全消去する事で
バクテリア的な役割をある一定層にしながら
宇宙のアセンションの呼吸である
融合と分離、誕生と消滅、上昇と下降の呼吸のエネルギーを体現しています



その完全挿入が、世界統一政府の完成です
全ての闇領域ソウルの体現者は
その全てを徹底統一して遂行すべく配置され
動いています



光の有志の皆さんのこの動きの連動は
この闇領域時空を完全分断し、排除する事で
時空領域を完全に次元分けします



そして、個人及び領域的な波動を上げる事で
皆さん自身のマカバフィールドを通して
光のアセンションアースグリッドそのものを繋ぎ
上昇させて行きます




光の有志の皆さん一人一人が
その選択と立ち位置、意識を通し
パラドクス時空を運行する調整員であり



同時に光アセンションアースの波動調整と
時空統制を担っている、いわば先駆そのものです



異なる時空の排除とその決意は皆さん自身の
個人領域マカバとアセンション領域マカバを
運行する上での最重要エネルギー核となります



実働としては闇領域や皆さん自身の正義に反する全てを
裁き指摘する事、排除する事を恐れないで下さい



人間的な平面調和の意識はこの時空運行、分断においては
停滞と3次元層でのループを繰り返す
非常に厄介でナンセンスな行動となります」




これはソース(3次元的なしょうめい)さがしたらメーソンの地下室でなんかおこなわれてたみたい


3月15日 今週都内でフリーメーソンの大規模集会という情報 | 黄金の金玉を知らないか?

http://golden-tamatama.com/blog-entry-freemason-tokyo-march-15th.html


あとなんかお金てきなうごき
わたしお金てきなもんこっとはむずかしくて
なんかい理解用としてもりかいできないジャンル(∩*◯*)∩w


気づけば、世界の借金は「1京7500兆円(175 ,00 ,000 ,000 ,000 ,000円)」になっているアルマゲドンぶり。そして、3月15日以降のアメリカは「すべてが停止」するのかしないのか | In Deep

http://indeep.jp/global-debt-to-152-trillion-we-will-crash-out/



からの、まだよんでないんけど
なんか実働で経済てきうごきあったみたい???
まーなんかデフォかもデフォかもってずうと?くりかえしてるみたいでよね??


利上げでなぜかドル安に。米国財務省はキャッシュがない? | 黄金の金玉を知らないか?


http://golden-tamatama.com/blog-entry-interest-rate-doller-collaps....


光系列のアセンションせんたくのひとは
こーゆうのをどんどん排除していくことで
自分の時空が光にそったものになってくみたい


こーゆうことがおこってる時空に
波動が低いもの
カオスなもの闇なものがはいってるなーーとか
自分の時空には存在しないなーて感じることが
決定することになってる


意図とか決定って5次元てきには
なんてーかいしとか自我で決定するより
感じることでやっていくほーがほんとゆるがない・◯・


わたしはダークサイドからの
あセンション選択者なので
(Dアース、帰還ソウル)


こーゆー最低次元領域の全てを
自分の時空にまねきいれて
おっさんたちよろしぅなーーと
わたしもマダムなんですがw
愛おしく慕いながらあるいてます(∩´∀`)∩★▲
おとーさん死んじゃってるからお父さんとしてしたうかんじ☆



逆に光サイトアセンションの全ての時空が
すごぅよその国眺めてるみたいにかんじる
みえます。o〇◯◯〇Oo。


こーゆう時空うんこうのばーいって
別だって感じることで
お互いの時空がおたがいのさいてきに
融合できるするよーに


癒着コード、邪魔コードをきってるよーなものなので
すごくだいじなエネルギー。☆*・☆*゚☆・**。.☆*・゚☆*゚・.


スティファリーのはなしは
たぶんそんなかんじのはなしかと
わたしは感じましたーー(∩´∀`)∩☆

表示: 82

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約