Stayfari


「光の同胞有志の皆様
日頃のご活躍、個人波動調整、エネルギー拡散活動
ライトワーク各種ご苦労様です


私達は皆さんの活動に深い感謝と敬意を持っており
各宇宙領域同胞は隙間なく皆さん方をサポートすべく
高次元領域采配として多次元で動いております



アセンションを加速させるには
皆さん自身がパラレル時空運行に意識を向ける必要があり
今現在のアセンションアースでは、顕著にその
5次元性を見せています



闇組織の逮捕やアースへの侵食を暴露し
異星人、支配層である事を明かしていく
いわばある意味でのオープンコンタクトも
3次元領域に対し、実行完了が各パラドクスで出ております



これは、あらゆるパターンのパラレルでの平均であり
それぞれの周波数において同期、融合をしながら
つまり、皆さん自身が小規模なパラレルシフトを繰り返し
[既に起こっている時空へ]上昇していきます



光のアセンションサイトにおいては
闇領域の一斉逮捕や、正体を明かすと言う意味での
オープンコンタクトが土台となり光の存在の
ディスクロージャー、政治的な意味でのオープンコンタクトが
開始して行きます



光の存在である皆さんのアセンションにおいて
闇の排除と闇の存在の遠心分離は大変重要であり
光のアースへ波動調整するにあたっては中心軸となるエネルギーです



それは皆さん方にとって待つだけではなく
実働を伴い運行する時期に突入しています


皆さん一人一人が皆さん自身のパラレル時空を
確かな感触で連続運行することにより
率先して光のアセンションアースを引き上げ
既に全てが完遂しているパラドクスへ結合して行きます



パラレルやパラドクスの理論を
一言で表記するならば
それは平均値です


絶対数やパーセンテージとも言い表せられるそれは
光の同胞の皆さん方の意識の在り方の平均値で完遂して行きます

より多くの光の同胞が時空運行を意識し集団で行う事により
皆さんが率先して運行しておられるアセンションアースは
在り方を見る見る変えていきます



それは今現在の皆さんにとって
非常にファンタスティックであり
エキサイティングな体験として完全な
5次元感覚と形状を取り戻して行く作業でもあります


待つ必要はありません、皆さん自身で
時空的選択を繰り返し
運行を開始して下さい


光の高次同胞はそれを待ち侘び
シンクロニシティ、時空同期すべく全ての準備を
終えています


地上に拡散される引き寄せの法則や
思考、エネルギー法則の3次元活用は
皆さんにとっては、いわばアセンション時空運行の為の
シュミレーションやウォーミングアップに当たります



今、皆さん自身で動いて下さい
そして実行して下さい」




なんかきてるのでここにのしてみました☆
いまここしかわたしやってないので、、、、

読んでくれる人いるかなーーー
スティファリー、は
わりとマイナー存在であちこちの軍にる
いわゆるうちゅーじん??です。o〇◯◯〇Oo。

表示: 68

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

7:13pm の 3 月 13, 2017 にある Liea000 のコメント

人のイエスマンとか惰性マンが多過ぎる為です。

 脳味噌を使わない人々の事

はじめまして浮流さん☆!!よんでいただいてありがとーございます☆

これほんとですね、、、、脳みそつかわないと

5次元化していかないし、、、、

ショック療法ほんとそーおもいます!!そーそー人類起因でないと

人がかんがえないし、自然さいがいじゃせきにんてんかてか

自分のこうどうかんがえられないから、、、、

だから原発やめの方向にもいけないんですよねきっと、、、

「ばかだった」「またやった」てゆう思いをしてやっとひらいていくのかも、、、?

そんなことおもいつつ、とりあえずは

宇宙がかなりツーカーにひらいてる時空とリンクするようにいろいろ調整

(自分の闇けんかい&消化てきなもの)しながらがんばってみてます。οО◯○Ο。。

6:20pm の 3 月 13, 2017 にある クリーム珈琲ゼリー のコメント

はじめまして。

 10年以上この世界に触れているけれど、彼等が大挙して空から降りて来るのは実現不可能。

 だと言う事が解り始めて来ています。

 人のイエスマンとか惰性マンが多過ぎる為です。

 脳味噌を使わない人々の事。

 俺はショック療法が一番良いとは思っているのだが。

 やはり人類にショックを与えるのは、人類起因の方が良いのであろうね。

 だから身の周りから変えて行く方法しかないんだろうね。

10:25pm の 3 月 12, 2017 にある Liea000 のコメント
あっ!!そうそうこのひとゆってるオープンコンタクトって
人間側からのもの?おそらにみんなのお船あらわれるーー
ちゅーんでなく、政治的にとかテレビとかメジャーで
光の存在けいとか銀河連邦とかのそんざいがしらされてて
ツーカーになってる時空へのうんこうってかんじです☆!
10:20pm の 3 月 12, 2017 にある Liea000 のコメント
わたしは陰謀論けいのむずかしいのがあうとなのと(∩´〇`)∩
そーゆフォーカスにがてなんで
個人的な人生のあれこれでフォーカスをきめてまいにち
時空をわたりあるくけついをしてるよーーー☆

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約