がん治療の救世主「ナマコ」のがん治療効果が凄い!ナマコの成分が副作用ゼロで何と!がん細胞の約95%を消滅!

健康と美容のためのダイエットとエクセサイズより転載)





7844201611107.png
 
 
 
■ がん治療におけるナマコの利点とは!?
 
 
ご存知のとおり、がんにはいくつかの種類があって、がんの治療方法はいくつもあるわけですが、そのほとんどが全てのがんに対応しているわけではありません。向き不向きがあって、しかも医療機器を取り扱う医師によって技術に差があります。
 
 
「Eden Prescription(エデン処方箋)」の著者であるイーサン・エバンズ氏は、これまでの研究結果によって、ナマコが、肺ガン、乳ガン、前立腺ガン、皮膚ガン、大腸ガン、肝臓ガンのガン細胞を消滅させる力があると説いています。
 
 
また、血液のがんである白血病や神経膠芽細胞腫のガン細胞まで消滅させることが明らかいなっています。
 
 
 
 
 
7834201611107.png
 
 
 
■ ナマコはがん細胞の95%を消滅!
 
 
ナマコには「フロンドサイド」という成分が豊富に含まれていてい、この成分がガン細胞を消滅させると専門家は考えています。フロンドサイトAは、植物の精油や含油樹脂に含まれる多様な有機化合物である「トリテルペノイド」を指します。
 
 
フロンドサイドは、乳ガンのガン細胞の95%、肝臓ガンのガン細胞の95%、メラノーマのガン細胞の90%、肺ガン(3種類)のガン細胞の85%から88%を消滅させることが研究結果によって証明されています。
 
 
フロンドサイドが優れている点は、ガン細胞を死滅させるだけでなく、癌細胞があった場所に血液を送り込むために必要な血管を形成し、なおかつガン細胞の転移や増殖を防いでくれます。
 
 
 
19340170201hd.png
 
 
 
これだけでも十分すごいのですが、フロンドサイドはさらにガン患者の免疫システムを活性化させ、ナチュラルキラー細胞にガン細胞を攻撃させるよう働きかけてくれるので、特に乳がん治療に優れた効果を発揮しています。
 
 
また、フロンドサイドは、ガン細胞に直接攻撃するのではなく免疫システムを活性化するので、他のあらゆるガン細胞に関しても同じような結果が出ています。この点が最新医学によるがん治療と大きく異ります。
 
 
 
 
 
7824201611107.png
 
 
 
■ ナマコによるがん治療は副作用ゼロ!養殖が簡単!
 
 
過去のマウス実験でも、フロンドサイドAを10日間与えた結果、化学療法とほぼ同じような治療効果をもたらしています。ちなみに化学療法では癌細胞が47%小さくなったのに対し、フロンドサイドAは肺ガンの癌細胞が40%小さくなっています。
 
 
この数字だけ見ると化学療法の方が優れているように思えるかもしれませんが、化学療法は副作用のリスクが高いので、フロンドサイドAの方がはるかに安全でしかも効果的です。
 
 
また、フロンドサイドAは驚くべきことに、一般の成人男性でも、たった1ミルグラム投与するだけでこのような効果を実現します。今現在粉末状のナマコが漢方薬として販売されていまして、消炎剤としての特質があることから関節炎用の薬として流通しています。
 
 
しかもナマコはナマコは無脊椎動物なので、マグロのような大きくて活動的な魚と異なり養殖しやすく、中国では北海道産の養殖ナマコが高級食材として人気を博しています。今後ナマコの養殖が世界中で大きなビジネスチャンスとなるかもしれませんね。
 
 
 
 
 
7784201611107.png
 
 
 
■ ナマコは酢の物で食べるのが一番!
 
 
日本ではナマコは酢の物として人気が高く、味よりもナマコ独特の食感を楽しむ食べ方をされています。腸などの内臓を塩辛にしたものはこのわたと呼ばれ、ウニ・からすみと並んで日本三大珍味の一つです。
 
 
 
19240170201hd.png
 
 
 
 
【参照】 Prevention
 
【画像】 We Heart It
 
【画像】 Pinterest
 
【画像】 wikiHow
 
【動画】 tamotsu katouさんのチャンネル

表示: 320

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

9:02am の 2 月 20, 2017 にある 古谷 茂 のコメント

ごはんに乗せるだけ、簡単おいしい元気が出る「おくすり飯」の作り方

ごはんに乗せるだけ、簡単おいしい元気が出る「おくすり飯」の作り方

風邪をひいたわけではないけど、なんだかだるくて無気力なんて日もあります。そんなときにはしっかり食べて、パワーチャージすることが大切です。

ごはんにのっけるだけ! 究極のズボラ飯

20170215_gohan6.jpg

フードコーディネーターで国際中医薬膳師の大友 育美さんの新書「おくすり飯114」(ワニブックス)には、食べるほどに元気になる究極のズボラ飯が114品紹介されています。どれも冷蔵庫に入っている食材で1人分から手軽に作れますし、時間もかからないので忙しい人にもぴったり。おかずをのせるだけなので、お料理が苦手な人でも簡単においしく作ることができます。

体調に合わせて選べる。おくすり飯のレシピ

体を温める」「デトックス」「消化を助ける」「体をうるおす」「心に効く」など薬膳の効能で8つに分類された「おくすり飯」。今回は、その中から3品をご紹介します。

「エネルギーを補う」おくすり飯

<豆苗の梅オイスター飯>

20170215_gohan1.jpg

  • 身につけている色を見れば、性格や心身の状態がわかる

材料(1膳分)

ごはん:茶碗1膳

豆苗:1/2パック

A

梅肉、オイスターソース:各小さじ1

黒ごま:適宜

作り方

1. 豆苗は根元を切り落とし、長さを3等分に切る。

2. ボウルにAを入れて混ぜ合わせ、1を加えてあえ、ごはんをのせる。

豆苗は新陳代謝が落ちる時期に特にいい食材。オイスターソースはストレス、過労による疲れ回復に。

(「おくすり飯114」P32より)

「巡りをよくする」おくすり飯

<よだれ豚風飯>

20170215_gohan2.jpg

材料(1膳分)

ごはん:茶碗1膳

にら:2本

豚切り落とし肉:80g

A

白ごま:小さじ2

しょうゆ、酢、ラー油:各小さじ1

作り方

1. にらは小口切りにしてボウルに入れ、Aと混ぜ合わせる。

2. 鍋に湯を沸かし、豚肉の色が変わるまでゆでてざるにあげる。

3. ごはんに2をのせ、1をかける。

にらと酢は血を巡らせ、老廃物がたまってできる黒にきびを改善。豚肉は肌にうるおいを与えます。美肌のための1膳。

(「おくすり飯114」P42より)

「熱を冷ます」おくすり飯

<アボカドのさっと煮飯>

20170215_gohan3.jpg

材料(1膳分)

ごはん:茶碗1膳

アボカド:1/2個

油揚げ:1/2枚

A

しょうゆ(あれば薄口)

みりん:各小さじ1

だし:100ml

作り方

1. アボカドはスプーンで一口大にすくう。油揚げはキッチンペーパーにはさんで油をとり、縦半分に切ってから2cm幅に切る。

2. 鍋に油揚げ、Aを入れて火にかけ、沸騰したらアボカドを加えて火を弱め、2分煮て、ごはんにのせる。

アボカドは熱を冷まし、目の充血、ドライアイ、顔の赤みを改善。油揚げは胃腸の機能を高め、体をうるおす効果があります。

(「おくすり飯114」P94より)

特別な材料や調味料も必要ないのにおいしく出来上がる『おくすり飯114』。食べ終われば、身体も元気になるはず。しっかり食べて、治して、不調知らずを目指したいですね。

[おくすり飯114]

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約