明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。

宇宙時代が地球に復活する時期が近付いた感じがします。

復活という言葉を使うのは、太古からすでに異星人訪問が何度も起きているから。

宇宙時代になると、気になるのが星占い。

太陽系から遠く離れた惑星に行って夜空を見上げれば、地球から見る星座とは全然違う見え方になります。

太陽系にはまだ見つかってない大きい天体があることをNASAも認めています。

冥王星が降格した時点で、星占いはどうなるだろうとウワサされていました。

一卵性双生児でも性格が違うのは昔から知られています。

有名な星占いの先生の親戚が、双子を帝王切開で出産したそうですが、2人とも性格が違うという情報。

太陽系はまるごと移動しています。銀河系も、移動しています。星座の位置やハウスも当然ズレルでしょう。

星占いを本気で信じる人は少ないですが、生まれた星座によっては差別いじめに遭うという変な世の中。

ネットでは2017年の運勢365日ランキングを公開しました。テレビ東京が主催したものです。

和田アキ子さんが最下位になっているのを見たら「あっコレいじめだな」って直感しました。

和田アキ子さん、嫌われているでしょ。占い業界もそれに合わせたんだと感じたよ。

星占いというより、悪い暗示をかけて貶めているみたい。

占いとは本来、不幸な人を良い運気に向けてあげる、人助けの仕事なんですよ。

占いはこれからどうなるんでしょう。宇宙時代には。

表示: 112

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

6:08pm の 1 月 6, 2017 にある ETseizin のコメント
昔は弱いものいじめは許されない様な良い空気がありました。いじめられたら、強くねじこんでやるといいですね。そうすれば静かになるでしょう。2017年は人工大地震や人工大津波や人工洪水や人工台風など一つも起きないといいね。

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約