これは、異星人が姿を見せづらい理由でしょうか

2017年1月3日、TBSのバラエティ番組で残念なものがありました。

「容姿の美醜で損得が決まるのか」をテーマにした議論番組。

なんと、日本企業の69パーセントが社員の採用を容姿の美醜で決めているそうです。

女子は昔から、美貌で採用率が高くなると言われてきましたが、

今は男子まで容姿で判定されるのだとか。社員がイケメンだと会社のイメージまで爽やかになるらしいんですね。

卒業大学のランクが高くても能力優秀でも、容姿が一番とされている。

地球に関心を持っている異星人は1種類じゃなくて、複数の種族がいるらしいので、

中には地球人に嫌われそうな容姿の人種がいたって不思議じゃない。

コンタクティーの体験談を読むと、「ブロンドでイケメンの異星人」「地球人によく似た髪の長い美女」に遭ったという話が多い。

どうして、地球人好みの美男美女が多いの?これって不自然だと思わない?。

つまり…異星人が地球人と面会するとき、本当の姿では現れないのだと思います。

地球人、特に現代の日本人は、容姿で相手の価値を決めます。

こういう、進歩成長の可能性が低い国が、新しい地球世界のリーダーになるのは危険だと思います。

平成時代の中年世代には、社会人になり親という立場になっても性格は中二病のまま、

成長しない人が多いだけなのかもしれません。

今のお年寄りが若かった時代の日本人は、凛として誇り高く、勤勉勤労で立派だったそうです。

日本人がこんなに腐敗堕落したのは、マスコミの洗脳以外にゲーム・漫画・アニメの功罪も一因としてあります。

今どきのアニメを見てごらんよ。同じ髪型・同じ顔のイケメンばっかり。

美少女キャラも似たような声・似たような顔ばっかり。すごく偏ってる。

異星人がなかなか公式に姿を見せてくれない理由のひとつが、

容姿で相手の価値決定という、地球人特に日本人の欠点だと感じています。

私はどんな姿の人種でも歓迎しますので、異星人の方、

早くおおやけに姿を見せてください。

そして、この腐った地球を立て直してください。

表示: 148

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

9:04pm の 1 月 8, 2017 にある ETseizin のコメント
おらがね、仮にプラズマの発光体だとしたらイケメンそっくりの姿に化けて見るんだけどね。印象いいかもしれませんよ。
11:44am の 1 月 8, 2017 にある Sea Nymphs のコメント

観察者さん、いらっしゃいませーー。非物質の存在に戻りたい私です。肉体はケガ・病気・老化の苦しみを持っています。釈迦は「生老病死」という4つの苦しみを説きました。

物質界だけを現実だと信じるのは不幸に思えます。精神や心や情緒というものは、脳の働きだけで説明できるのでしょうか。物質界にこだわるテクノロジーには最初から限界があると思う。

非物質界のテクノロジーが驚異的に高度なのは、物質で無い事によるものだと思います。

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約