先史宇宙文明:太古に建設された宇宙文明の証明

地球上の古代遺跡は現在の人類も及ばない高度なテクノロジーによって建設されている。

これから紹介する5つの信じられないような発見は、高度な科学文明が4大文明よりはるかな過去に存在した証明である。

私たちの知る人類の歴史は、地球人類史のほんの一部分にすぎなかったとすれば・・・

発祥と考えてきた4大文明は、それ以前に何者かが建設した先史宇宙文明の遺跡だったとすれば・・・

歴史の教科書が根本から書かえられる日が訪れることは確かである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●2000年前のコンピューター

アンティーゼラ・メカニズムは通常、地球上で最古のコンピューターであるとされている。このような装置が2100年以上も昔に使われていたという事実は、はるかな過去に高度な科学文明が栄えていた事実を示している。

この発見は数えきれないほどの考古学者、歴史学者が発見以来100年以上も頭を悩ませてきたが、その使用目的はいまだに謎に包まれている。

大規模地下トンネル

スコットランドからトルコに及ぶ何千キロに及ぶ地下トンネルのネットワークが張り巡らされている理由は何だろうか?どのようにして、ヨーロッパの異なる文化圏にまたがって、これほど入り組んだ高度なトンネルが建築されたのか?クッシュ博士は、「古代世界へ通じる地下のドアの秘密」という著書で、ヨーロッパ大陸全域に及ぶトンネルが発見されている証拠を示している。これらのおびただしい数のトンネルは、「古代のハイウェイ」とよく例えられる。

龍游(リョンヨウ)石窟

誰がどのようなテクノロジーで、100万立方メートルもの岩石を運んで龍游(リョンヨウ)石窟として今日知られる洞窟を建設したのだろうか?何千年も前に、誰がなぜ、どのようにして、これほど複雑な洞窟を建設したかを解説する本は1冊も書かれていない。専門家の多くもこれほどの巨岩を運んで加工するテクノロジーを建設者たちが、どのように手にしたかを問おうとはしない。

地球上の各地に分布するピラミッドの謎

すべての古代文明で決まったようにピラミッドが建設されている理由は何か?エジプトのピラミッドが南北アメリカ大陸のピラミッドと類似している理由は?

この問いは、考古学会が答えることのできずにいる最大の謎の1つである。私は、ほとんどすべての古代文明は、それに先行する発達した文明によって指導されて共通のマニュアルに従ったのだと信じている。

プマ・プンク:先史高度テクノロジーの証明

プマ・プンクに建設された建造物は古代インカ文明に先立つほどの過去にさかのぼるほど遠い昔に、信じがたいほど高度な技術を用いて建造されている。蚤の類の道具を用いた形跡は無く、レーザー技術のような技術を用いて切り取ったと考える他ないほど精密に加工されている。

地球上に建設された数多くの古代遺跡の中でも、とりわけプマ・プンクには考古学・歴史学が解き明かさなければならない重大な謎が秘められている。「未知の」建設者たちが、どのようにして巨石を切り出して運び、切り抜いたかを記録した史料は何も残されていない。そこには、地球上に残された古代遺跡の中で最大の謎が秘められていると結論することができる。

「未知の」建設者たちが、どのようにして巨石を切り出して運び、切り抜いたかを記録した史料は何も残されていない。

・・・・・・・・・・・

ここで紹介した5つの信じられないような発見は、おそらく氷河期の最終期ほども遠い過去に「未知の」文明が、アカデミズム主流派の学者も知らないようなテクノロジーを使って建てたとしか思えない事実を物語っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球に残された高度な文明の遺跡を語るとき、皆さんは建設者たちが今日の私たちも及ばないようなテクノロジーをどうやって手にしたと思うだろうか?きっと風変わりな地球外の生物が活動する姿を思い浮かべて、その考えを捨て去るにちがいない。しかし、これからご紹介する5つの驚くべき発見は、何万年以上も前に地球上にきわめて高度な文明が実在した疑う余地のない事実を示している。

これらの数えきれないほどの発見は、現在の歴史が記録する時代をはるかにさかのぼる太古に実在した高度科学文明の遺跡が地球全域に分布している事実を証明している。異星人が地球文明の建設に関与したなどという説は、異端であると斥ける人々もいるかもしれない。しかし、先史宇宙文明の実在を明らかに証明する数々の発見は、私たちがこれまで知っていた地球人類の歴史が不完全であると私たちに語りかけているのである。

<2000年前のコンピューター>


何千年も前にコンピューターが存在したことを知っていましたか?それは、マックブックほどポピュラーなものではないとしても、アンティーゼラ・メカニズムのような装置が2100年以上も昔に使われていたという事実は、当時の文明が私たちの想像をはるかに超えるレベルにまで発達していたことを示している。

アンティーゼラ・メカニズムは通常、地球上で最古のコンピューターであるとされている。そのために今日に至るまで、この発見は数えきれないほどの考古学者、歴史学者が発見以来100年以上も頭を悩ませてきたが、その使用目的はいまだに謎に包まれている。

<大規模地下トンネル>

何千キロに及ぶ地下トンネルのネットワークが張り巡らされている理由は何だろうか?どのようにして、ヨーロッパの異なる文化圏にまたがって、これほど入り組んだ高度なトンネルが建築されたかという謎に専門家は、まだ答えを出していない。トンネル1万2千年前に建設されているのである。そして、スコットランドからトルコに及ぶと言われているのである。

考古学者は、ドイツで石器時代に建設された何千もの地下トンネルが、現在もあると報告している。これらのトンネルは、スコットランドからトルコまでのヨーロッパ全域にまたがって建設されている。それが、もともとどのように使われたのかは、まだ誰も答えることができずにいる。 クッシュ博士は、「古代世界へ通じる地下のドアの秘密」(ドイツ語:トレ・ツア・ウンテレベルト)という著書で、ヨーロッパ大陸全域に及ぶトンネルが発見されている証拠を示している。これらのおびただしい数のトンネルは、「古代のハイウェイ」とよく例えられる。

龍游(リョンヨウ)石窟

誰がどのようなテクノロジーで、100万立方メートルもの岩石を運んで龍游(リョンヨウ)石窟として今日知られる洞窟を建設したのだろうか?

何千年も前に、誰がなぜ、どのようにして、これほど複雑な洞窟を建設したかを解説する本は1冊も書かれていない。

その上、細部に至る正確さは建設者の並外れた職人芸を示していて、何千年も前に、そのような建築が可能であることをアカデミズム主流派は、考えることもできないにちがいない。

専門家の多くは、約100万立法メートルもの巨岩を運んで加工するテクノロジーを建設者たちが、どのように手にしたかを問おうとはしない。そのように奇跡的な建設を可能にする太古のテクノロジーは、どのような技術だったのだろうか?

<地球上の各地に分布するピラミッドの謎>

皆さんは、すべての古代文明で決まったようにピラミッドが建設されている理由を考えたことはありますか?さらに、各地のピラミッドが互いに同一と思えるほど類似している理由を・・・エジプトのピラミッドが南北アメリカ大陸のピラミッドと類似している理由を・・・この2つの文明は、相互の交流は全く無かったとされているのである。

古代文明で壮大なピラミッドが建設された理由は、考古学会が答えることのできずにいる最大の謎の1つなのである。私は、ほとんどすべての古代文明は、それに先行する発達した文明によって指導されて共通のマニュアルに従ったのだと信じている。

<プマ・プンク:先史高度テクノロジーの証明>

皆さんが考えうる知的な枠組みのすべてを覆す建造物と史跡を目撃したいなら、プマ・プンクとティワナクへの旅をお薦めしたい。そこで、皆さんは超巨大な建造物がはるか1万5千年もさかのぼる過去に建設された事実を確かめることができる。

実際に、プマ・プンクに建設された建造物は古代インカ文明に先立つほどの過去にさかのぼるほど古く、信じがたいほど高度な技術を用いて建造されている。プマオ・プンクの建設者たちは、どのようにして100トンを超えるほどの運んで、積み重ねて巨石遺跡を建設したのかは、いまだに答えの出ていない謎として残されている。

さらに、のみの類の道具を用いた形跡は無く、レーザー技術のような技術を用いて切り取ったと考える他ないほど精密に加工されている。歴史の本は書かれる時代の何千年も前に、地球上に建設された数々の古代遺跡と同じ技術をここで見ることができる。

地球上に建設された数多くの古代遺跡の中でも、とりわけプマ・プンクには考古学・歴史学が解き明かさなければならない重大な謎が秘められている。「未知の」建設者たちが、どのようにして巨石を切り出して運び、切り抜いたかを記録した史料は何も残されていない。そこには、地球上に残された古代遺跡の中で最大の謎が秘められていると結論することができる。

ここで紹介した5つの信じられないような発見は、おそらく氷河期の最終期ほどの遠い過去に「未知の」文明が、アカデミズム主流派の学者も知らないようなテクノロジーを使って建てたとしか思えない記録を物語っている。

読者はどう考えるだろうか?他に納得のいく説明があれば、ぜひ伺いたい。地球上の何百万人もの人々の関心を集めている問題の解答を出さなければならない時期に私たちはあるからである。

いずれにしても、私たちの知っていると思ってきた人類の歴史は大きく書きかえられることになるのは、間違いない。

Mindboggling discoveres that hint a Highly Advanced Civiiztion existed on Earth

表示: 239

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約