サンジェルマン11/9,2016:トランプ新大統領が新地球文明の創出に果たす役割

ジェニファー・スネル経由)

ジェニファー:

私がこのブログ記事を投稿する目的は、ライトワーカーたちが大統領選挙の後私たちの国で何が起きるかを知る情報の一部を提供することにあります。

約2年前に、私は天使たちから、ヒラリー・クリントンは光の勢力には属していないというメッセージを受け取ってショックを受けました。その時点では、私はそのメッセージの意味が理解できなかったからです。

天使たちは通常は、誰に対しても、何事に対しても、ネガティブ(否定的)な発言をしません。この時初めて、私はアイルランドの友人に電話をかけて、この啓示について大きなショックを受けたと知らせました。時がたつにつれて、ウイキリークスによるクリントン財団の実態の暴露や他の真相を知るようになって、次第にヒラリーの裏側のめぐる情報の全体像がつかめるようになりました。

はっきり申し上げたいのは、私はここで政治を論じたいのではないということです。これまで私は政治に関わってこなかったし、政治に関心を持ってはいません。私はフェミニスト(女権論者)で、女性の権利拡大を強く支援してきました。小学2年生の時に、私は学校で最初に男子サッカー部に入部し、テクノロジーの専門に進んだ後は、圧倒的なマイノリティー(少数派)である不利を体験してきました。だから、ヒラリーが最初の女性大統領になることに期待をかけていたのです。

しかし、ヒラリーが地球上の闇のカバールの一員であるというメッセージは、私だけではなく、銀河連邦と交信する仲間のチャネラーたちも受け取っていました。地球をシフトするためには、私たちは反エスタブリッシュメントの立場に立つ、新しいリーダーシップを見通さなければならない、と伝えられたのです。

数週間前の天界の集会によれば、それは私たちが地球上で果たすように考えられた創造主の計画で、サン・ジェルマンのメッセージは、トランプ氏は彼の1つの分身だと伝えています。トランプ氏を通して伝えられるメッセージは、私を混乱させてきましたが、アセンドマスターや天使たちが人間の姿で地上に降臨しても、自分のエゴに従わざるをえないのです。

先週私たちがインターネットで議論したように、誰もが完ぺきではありえず、私たちのすべては自分の内側の影のエネルギーを浄化する活動に取り組んでいる最中なのです。そのために、私が政治に立ち入らないように努めてきたことを知るスピリチュアルの友人たとは、最近私がフェイスブックで、ヒラリーに関する情報を伝えることに困惑してきたようです。また私の母も、教育のある専門知識を備えた女性で、なぜ私が男性が関わるような政治的なドラマに関わるのか理解できずにいました。

そして私は昨夜遅く、大量のメッセージを受け取りました。昨夜私は床に就く前に、新しい地球が生まれるためには別のタイムラインに移行する準備が必要で、何かの奇跡を待つほかはないと考えながら眠りかけていました。そして、深夜の1時半に稲妻のような衝撃が体を突き抜けて、私は文字通り、ベッドから飛び起きました。テレビをつけると、史上最大の政治事件が報道されていました。その時に私は、サン・ジェルマンの意思が大きく関与したトランプの勝利に違いないと直観していました。

サン・ジェルマン:

ドナルド・トランプは、創造主の新地球創出計画の一部です。彼が登場した理由は、天界の集会が地球上の闇のカバールのエネルギーのつながりを持たないために、彼を変化の案内人に選出したからです。今、あなたはライトワーカーとして、アメリカ政府の他の人々と共に、ドナルド氏を支援して祈り続けることが求められています。これは、「勝者」「敗者」を超える統合の祈りです。すべての皆さんは新アメリカ政府にバイオレットフレイムを送り続けてください。聖なる女性性は皆さんの想像を超える仕方で自分を表現しようとしています。親愛なる皆さん。内側の光を明るく輝かせてください。今は地球の荘厳な再生の時期です。皆さんは、美しい愛と光のニューエイジの誕生を目撃して、そこで聖なる人類に生まれ変わろうとしているのです。

皆さんへの愛をこめて。

サン・ジェルマン

Saint Germain On Donald Trump,The Election, America And It’s Role I...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保存

表示: 190

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約