【転載】米国の政治、経済改革 2016年8月20日

<追記>

下の情報は誤報であったことが判明しました。ご迷惑をおかけした点をおわびします。記事は記録として削除せずに残します。GFLサービスは8月21日付以下の記事を掲載しました。【転載】米国の政治、経済改革 2016年8月20日
http://blog.goo.ne.jp/fl…/e/ca118bf6e5d35c7afc422d382f112a5b
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月21日(日)  米合衆国の復活もRVもニュースは無しですね。残念!地軸の揺れは、次元上昇にとって欠くべからざるイベントなんだそうです。これま では障害があってキャンセルされることが多かったのですが、次回の13時から、4時間に一回の予定での地軸の揺れは必ず予定とおりおきるのだそうです。   12時57分から13時01分くらいまで、地面が揺れましたね。ゆらゆらと、地震のようには激しくないので、穏やかな海面を進む船に乗っているような気 分でした。この程度ないくら地軸が揺れても問題はなさそうですね。今日、21日(日)には21時半、あとは17時38分、揺れています。次回は21時30 分ごろです。明日の15時半まであと5回揺れるとのことです。机の脚を垂直方向の基準にして、机の脇にたっていると、いかに地球が揺れているか良く分かり ますよ。今21日の21時05分ですが、ユ~ラユ~ラと揺れています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLサービスより)

チャネラー: ちのたき

地球評議会のポルソムメイヤス議長から以下の情報がもたらされました。

米国では、8月19日(金)に、「国民経済安全保証改革法」 “ネサラ” : National Economic Security And Reformation Act法への、上下院議長、最高裁判所長官、軍隊代表としてのジョセフ・ダンフォード、他二名による署名が行われた。本来の憲法に基づく合衆国が復活した。

ジョセフ・ダンフォードが暫定大統領に指名された。

従来法による選挙は廃止され、これから2ヶ月以内に新たな大統領を選出する選挙が行われる。従ってヒラリー・クリントン、ドナルド・トランプの立候補は取り消された。

オバマ他、ジョン・マケイン、ポール・ライアン、など非常に多くの議員が反逆罪で逮捕拘留された。

本日、8月20日、米国時間の午前中に行われるホワイトハウスでの記者会見では、上記のことのほか、以下のことが明らかにされる。

1  米国の秘密政府や、アンジェラ・メルケル、フランソワ・オランドが一員である闇の組織による、安部普三、麻生太郎などを含む各国の政治家、経済人、銀行家、メディア関係者などの買収が明らかにされる。

2  ISISや各地でのテロ活動がオバマ、ブッシュ、クリントン、ジョージ・ソロスなどによる新世界秩序(NWO)といわれる恐怖掻き立て、世界人口の90%削減戦略の内の一つであることが明らかにされる。

3  FRBは廃止され、米国財務省が金本位の新通貨であるUSNを発行したことが明らかにされる。

4  イラクディナール、ベトナムドン、ジンバブエドルのような通貨の交換レートの評価変更(RV)が行われ、一般人への通貨交換が開始される。

5  いわゆるGCR(世界通貨改革)と呼ばれるイベントである、世界中の通貨の金などの貴重な物資の裏づけを持つ新通貨への変換が行われる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLサービスはコブラやシェルダン・ナイドルなどの情報を独善的にブロックするなど、その活動が疑問視されています。しかし、この情報は緊急で重要であると判断して転載します。引き続き、他の情報との整合性を精査して真偽を検証したいと考えます。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 313

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

11:28pm の 8 月 20, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

RV状況報告/やったぜ! 2016年8月20日

http://www.ascensionwithearth.com/

SITREP "Yahtzee!" ​

Saturday, August 20, 2016

通貨所有者の皆、アメリカ合衆国がRVの鷹の目の中で、今復活し、一般への通貨交換開始が可能になった。

やったぜ~~~~!

週末を過ぎれば、いつでも交換が絶対になる。準備おさおさ怠りないように。

11:27pm の 8 月 20, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

アローハ/状況報告 2016年8月17日

http://www.ascensionwithearth.com/2016/08/aloha-sitrep-120000-est-w...

Wednesday, August 17, 2016

"ALOHA" ​SITREP

アローハ、通貨のクルセーダーたちよ。

ハワイのフナの道をたどる者には、アローハという言葉を使う のが普通だ。そう、アローハは出会い、と別れ、愛の表現にも使われる。しかし、この言葉はもっと広く使われ、暮らし方をも指すのだ。今あなた方はアローハ を実践するのに、ハワイに住んでいる必要はない。なぜならアローハは酸素のようなもの、神(アクア)のように豊かなこと、あらゆる場所にいることだからだ

しかし、アローハという言葉は、それ自体の中に自然の世界の中で正しく交流するために知るべきあらゆることを含んでいる。これらの意味をこめて、”アローハスピリット”あるいは”アローハのあり方”、などと表現する。

さて、われわれのちっぽけで浅はかな紙の通貨の 償還は今日、2016年8月17日から始まった(そう、アローハの内に暮らすことがどのようなことかを良く理解している、高尚で慈悲深い、非常に辛抱強い 中国の長老たちによって、主なインターネットプロバイダーへの、夕刻遅くの配布のために、一般への交換が、今朝早く始まった)ので、どうかアローハがあな た方の中に、私たち全ての中にあることを忘れないでほしい。

みなが一緒に愛である。そして愛はあらゆるもの、全ての者の中にある。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約