ケネディー大統領が公開しようとした宇宙の真相

EXPRESS1/5,2016は、「ケネディー大統領はNASAを訪問してUFOファイルを請求した後にCIAによって暗殺された」と見出しをつけた記事を掲載して、大きな反響を集めた。記事は、UFO SIGHTINGS DAILYを主宰するScott C Waring氏の公開した情報を紹介して、証拠となるメモを掲載している。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョン・Fケネディー・大統領は、暗殺される1週間前にすべての機密情報をNASAに公開するように求めるメモを渡していたが、情報が公開される前に暗殺事件が起きた。

この文書は、私が初めてUFO Sightings 2006-2009という著書で公開したもので、CIAから放出された機密文書であることが確認されている。

ケネディー大統領は、1963年11月12日ににCIAあてのメモを作成して、1963年11月22日に殺害されたのである。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

ケネディー大統領が暗殺されたパレードで、車に同乗していたコナリー元アリゾナ州知事に手渡していた機密情報を発表するためのスピーチの原稿には、こう書かれていた。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

ケネディー大統領が読み上げようとしていたETディスクロージャー演説原稿

アメリカ国民、並びに全世界の市民の皆さん

私たちは今新しい時代への旅に向かおうとしています。人類の幼年期が終わり、別の新たな段階に人類は入ろうとしているのです。

私がお話している旅は私たちの理解を超える試練に満ちていますが、これまでの私たちの体験してきた数々の戦乱は私たちの世代がこれから迎える飛躍への特有な準備のプロセスであったと私は確信しています。

世界の市民の皆さん

私たちは宇宙で孤独でいるわけではありません。無限の知恵を備える創造主は自らの創造した宇宙に私たちと同じように知性を備えた多くの生命体で溢れるばかりに生み出されたのです。

私がなぜ権威を持ってこのように話すことができるか?

1947 年にア メリカ軍はニューメキシコの砂漠地帯で正体不明の飛行物体の残骸を修復しました。その後、科学的な調査によって、この飛行物体は地球からはるかに離れた外 宇宙から飛来したことが明らかになりました。その時以来、アメリカ政府はその飛行船に乗船していた生命体とコンタクトを続けています。

このお知らせは素晴らしく聞こえるかもしれませんし、恐ろしいと思われるかもしれません。しかし皆さんにお願いしたいのは、このニュースに不当な恐怖心を抱くことのないようにしていただきたいのです。

大統領として、私は皆さんにお約束します。

彼ら地球外生命体は私たち地球人類に害を及ぼすことは決してありません。

それどころかむしろ、彼らは私たち地球人類の共通の敵・・専制・貧困・病気・戦争との私たちの国家の戦いを支援することを約束しているのです。

彼らは人類の敵ではなく、むしろ友人であると私たちは結論しています。 

地球人類と地球外生命体は共に力を合わせてより良い世界を創造していくことになるのです。

これから先、人類がつまづいたり、道に迷うことがないかどうかは私にもわかりません。

しかし、この素晴らしい国の進むべき真の道を私たちが見出したことを私は確信しています。

地球人類を輝かしい未来へ導く道を・・

これから訪れる毎日、毎週、毎月・・

皆さんは彼ら訪問者についてどんどん知るようになります。

なぜここに来ているのか、なぜ長年にわたって皆さんのリーダーたちがそのことを秘密にしてきたのか・・

皆さんに今お願いしたいことは、不安な気持ちではなく、勇気をもって未来に向き合ってほしいということです。

なぜなら、私たちは今、人類すべての永遠の夢であった世界平和のビジョンを手に入れることができたからです。

 神の祝福をこめて

J・F・ケネディー

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

第 二次世界大戦後の世界は、世界を裏側で支配する闇の支配者層(イルミナティー)によってアメリカを中心とする自由主義陣営とソビエト連邦を中心とする共産 主義陣営に分割支配される冷戦構造の中で核軍拡競争と極地戦争が計画的に引き起こされていた。アメリカ政府をコントロールする闇の支配者層はベトナム戦争を継続して軍備を拡大する一方で、敗戦後の日本政府を自在にコントロールして、「原子力の平和利用」の名のもとに原子力発電所の建設を要請して日本を核武装に誘導していた。

ケ ネディー大統領は、一見「平和」に見えるアメリカで進行している世界破滅計画の危険を熟知して、世界平和の確立に向かうアメリカ合衆国の未来を心に描いて いたにちがいない。ロズウエル事件がアメリカ政府にとって絶対的に機密事項であった理由は、エリア51を始めとする地下秘密基地でネガティブな異星人グ ループ(アヌンナキ)と共謀して進めているNWO(世界核戦争)計画を隠ぺいし続けることが至上課題だったからである。

だが、9・11以降に闇の秘密計画に気づいた数多くの勇気ある光の戦士たちの活発な活動によって、地球人類全体が闇の仕掛けた網の中に囲い囲い込まれて、大量削減される危険にさらされている事態が明らかにされつつある。

宇宙の真相公開こそが、危機打開のカギを握っている。そして、これまで隠されてきた地球と人類の真の歴史を知ることが、私たちのすべての存続にとって今、必要なのである。

☆F★

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 162

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約