私はUFOも宇宙人も見た事が有りません。

しかし、地球外生命体(宇宙人)が存在する確率が高いと思います。

今の私たちの常識は近い将来、覆るかもしれません。

今の私たちの科学技術は数十年前のSF物語が現実として起こっています。

宇宙や地球についても解明されていない謎は多く存在します。

今の私たちが認識している知識や常識は、例えればサハラ砂漠で一握りの砂を掴む様な物です。

果てしなく広い宇宙のちっぽけな銀河系でさえ、判らない事のほうが多く有ります。

果てしない宇宙の数え切れない星の中に生命体が存在すると考えた方が合理的でしょう。

そして、その中に地球人を上回る科学技術を持った宇宙人がいることは十分考えられます。

七夕の夜に天の川を見ながら果てしない宇宙に思いを馳せて見ましょう。

自分の存在がちっぽけに思えるかもしれません。

でも、その存在が多くの奇跡的な大切な存在だと気付いて下さい。

今夜、晴れることを期待しながら夜空を見上げてみます。

表示: 49

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約