世界に広がる不正選挙糾弾の声は必ず日本に流れこむ!

 5月24日、選挙管理当局によると、大統領選で民主党の候補指名を目指すバーニー・サンダース上院議員が、ケンタッキー州予備選の票の再集計を求めた。写真は同氏。カリフォルニア州で撮影(2016年 ロイター/Mike Blake)

サンダース氏がケンタッキー州予備選の再集計要請、26日に実施へ

[24日 ロイター] - 選挙管理当局によると、大統領選で民主党の候補指名を目指すバーニー・サンダース上院議員が24日、ケンタッキー州予備選の票の再集計を求めた。

アリソン・グライムス州務長官は、再集計は26日、全120郡で行われると述べた。

州のサイトに掲載された非公式結果では、ケンタッキー州の予備選はヒラリー・クリントン前国務長官が1924票のきん差で勝利している。

サンダース氏は、全ての投票マシンと不在者投票について完全なチェックと再集計を要請した

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

民主主義の根幹を否定する不正選挙を糾弾する声は、もはや止めようもない速さで世界に波及し、日本になだれ込もうとしている。

日本で不正選挙追及市民運動の先頭に立つリチャード・コシミズ氏はオーストリアとアメリカの不正選挙告発のニュースについて次のようにコメントしている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーストリアに続き、米大統領選でも、「不正選挙」が語られ始めました。

オーストリアに続き、米大統領選でも、「不正選挙」が語られ始めました。

裏社会さん、頭痛いですね。

「不正選挙」を追及する声が世界に広がりそうです。

勿論、日本でも。

清々しい朝です。裏社会の皆さんは、内乱罪による死刑でも心配して、暗い日々を送ってくださいね。

2016/5/30 18:09

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012 年の不正衆議院選挙以来の国政選挙都知事選挙で安倍晋三の持ち株会社である株式会社ムサシを使って大がかりな不正選挙が行われてきた事実は、もはや疑う余 地のない国民の新しい常識になったと言える。不正選挙でねつ造されて憲法を独善的に書きかえて核戦争推進への道に国民を巻き込むための国民生活破壊・国民 弾圧政策を強行する安倍ニセ政権は、国政を担当する資格は無い!即刻、国会を解散して新しい公正な政府に交代するべきである。

不正選挙無効!安倍ニセ政権即時退陣!

公正な総選挙で新日本政府の樹立を!

2016年6月1日  古谷 茂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

大統領選で「不正の疑い」=極右党首、異議申し立ても-オーストリア

オーストリア極右・自由党のシュトラヒェ党首(右)と、大統領選候補のホーファー国民議会第3議長=20日、ウィーン(EPA=時事)

【ウィー ンAFP=時事】オーストリアの極右・自由党のシュトラヒェ党首は、29日付の同国紙に掲載されたインタビューで、同党候補が僅差で敗れた先の大 統領選をめぐり「数え切れない不正の疑い」について調査していると述べた。その上で、選挙結果への異議申し立てを検討していると明らかにした。
  22日に行われた大統領選決選投票では、自由党候補のホーファー国民議会(下院)第3議長が、リベラル系候補で緑の党のファンデアベレン前党首に約3万 1000票差で敗れた。シュトラヒェ党首は、選挙で「明らかな法律違反に関する刑事告発が、これまでに5件ある」と指摘。「選挙結果が変わる可能性もあ る」と主張した。(2016/05/30-01:04)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2000 年・2004年の不正アメリカ大統領選挙でブッシュ・チェイニー政権をねつ造してイラク侵略戦争に欧米各国と日本を巻き込んだ闇の勢力は、引き続いて第三 次世界大戦(世界核戦争)に戦争を拡大する体制をねつ造するために世界各国に不正選挙を広めていった。日本では、2009年衆議院選挙と民主党代表選で試 行した不正選挙を2012年不正衆議院選挙以来の国政選挙と都知事選挙で大がかりに推し進めていった。    ☆F★

米国選挙は不正が行われており、投票は大衆をなだめるために使われている

選挙不正大国アメリカ

石原伸晃自民党幹事長は2009年8月30日の総選挙で [期日前投票の不正操作]で当選した可能がある!

払拭できない民主代表選不正集計機密漏洩疑惑

【2014衆院選】不正選挙のくり返しをこれ以上許すな!

選挙の正常化をはかる市民の会が発足!

・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 242

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約