アメリカの水面下で起きている新アメリカ共和国への移行

ベ ンジャミン・フルフォード氏は、1月30日に投稿された動画で「アメリカでは現在クーデターが半分以上起きていて、実質的にジョセフ・ダンフォード氏が実 権を担っている。」「ヒラリー・クリントンの実際の支持率はとても低く、選挙前に逮捕される公算が強い」と語っている。

さらに、シェルダン・ナイドル2/28もダンフォード氏が暫定大統領になると伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見せかけの大統領選挙!(唖蝉坊の日記3/5,2016)

・アメリカ共和国の暫定大統領はジョセフ・ダンフォード将軍です。

・すべての社会保障受給者は、NESARA後の30日に月額2500.ドルを受け取ることになります。

・収集されたすべての所得税は、NESARA後60~90日で罰金と手数料が追加されて返金されます。
・ヘルスケアと教育、そして私たちの夢を追求する権利は政府の責任になります。

・すべてのPP基金の受給者は、最初の手紙を受け取った後トラストの2500万ドルを受け取ることになります。軍隊または光の宅配便(AI)による郵便配達の署名は非公開で信頼できます。

・その後、彼らは、呼び出し銀行を呼ぶ約束をして、書類仕事で約45分を過ごすことが必要となります。

・30日には新しいPP基金が参加し、私たちのすべてが億万長者になるまで、彼らはこの一連のステップに従い利用できるようになります。

・次の分割払い(金額非公開)ができるように維持するために、必ずいくらかのお金を基金に残しておいてください。

・繁栄資金は、私たちの世界を改善するために、使用可能な人道的プログラムに資金を提供します。

・サンジェルマ基金は、400000兆ドルであり、観音基金は合計 800000兆ドルです。

・世界中で公平な住宅、きれいな水、下水とインフラの資金が調達されています。

・3Dプリンタ、コンピュータやロボットなどが年内に完成するでしょう。

・人生の質を高め、美しい母なる地球を強化するために多くのプロジェクトがあります。

・暫定政府は、カバール企業政府の者たちを入れ替えた後、120日の選挙があるでしょう

・ディスクロージャーのお知らせはNESARA発足の30~60日後に行われます。
・銀行はバーゼル(自己資本比率)が3か4に達するまでに3~7日間閉鎖されます。

・RV&GCR(為替評価とグローバル通貨リセット)は、すべての銀行で幸先の良いタイミングで資金の準備ができています。

・家庭やオフィス、自動車などの電気は宇宙のゼロポイントエネルギーで無制限に使用できるようになります。

・ラジオニック・デバイスと薬草はすべての健康状態を癒すために多くの社会的習慣を置き換えます。

・ファーストコンタクト後6~8ヶ月で来る、第二波動のテクノロジーには反重力車のテレポートが含まれています。

・リプリケータ(複製機)・身体調整機能ベッド・マルチメディア(holodecks)と光速船で任意の星や銀河へ7分で行けます。

・コンタクト後、12~14ヶ月で、私たちはライトチェンバーで3日間過ごし、その後7日から10日間訓練を受けることになります。

・その後、我々は間違いなく肉体を持つ銀河天使として、自分の思考を明示することができるようになります。

Interim President of the Republic of the United States of America is Gen. Joseph Dunford, Says Galactic Federation of Light Representative Sheldan Nidle (US Election As You Know it, Ain’t Happening!)

(拙訳:唖蝉)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

逮 捕を前にするヒラリー・クリントンは、「当選したらUFO機密情報を公開する」というキャンペーンを行っているが、その正体を知るアメリカ市民の反応は冷 ややかで、5月27日に放送されたMSNBCの「ヒラリーへのインタビューとエリア51への旅」と題する番組についても、ディスクロージャー運動の一人で あるSteve Bassett氏も「一部は正しいが、ほとんどは間違いである。まだこれは開始にすぎないのだ。」と批評している。

アメリカ国内で起きている大きな変化についてはさまざまなソースが伝えているが、共通するニュースはこれまで世界を支配していたアメリカ政府に巣くう闇の勢力の敗北が決定的になり、新しい政権への移行が近づいている兆候である。

●アメリカ政府の崩壊と新共和国への移行が現実化しつつある

シェルダン・ナイドル5/24は、「(銀河連邦は)地球上の親しい軍事勢力と共同して闇の勢力に最終的な打撃を与える行動を行う。不正が蔓延しているアメリカ政府を完全に改革した後、ファーストコンタクトとNESARAを実現する」と、伝えている。

アメリカを始めとする世界各国政府要人の大量逮捕に続いて、新しい公正な統治体が誕生するとこれまで伝えられてきた。すでに日本政府の崩壊も開始して政府要人のこれまでの犯罪の暴露も始まっている。新しいアメリカ政府の誕生に続いて、日本の無血革命が起きることは確かである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 110

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約