Masatoshi Kato 12月にIS:ISポータルを開いた後、ブレイクスルーの局面に入って以来、東方連合は、オイルダラーシステムに代わる金融機構の構築を加速させています。

オイルダラーシステムこそ、キメラグルーブの最も重要な生命維持システムです。

そのシステムに基づき、キメラグループはネガティブ派の軍部を自分たちの手先として利用し、惑星地球の隔離状態を維持してきました。

年始から、東方連合と、イエズス会/イルミナチ(Illuminazi)金融/軍事産業複合体との間の争いがエスカレートしています。

ヨーロッパは、この代理戦争の戦場となっています。

なぜなら、ヨーロッパは地政学的に東方連合とカバールの主要操作センターの真ん中に位置しているし、地球のエネルギーグリッドの重要なボルテックスも、たくさんこの地にあるからです。

これらのボルテックスは、地球のエネルギー体をコントロールするための重要な鍵を握っています。

パリの偽旗攻撃は、イエズス会/イルミナチのカバールが画策しました。

パリは重要なイシスのボルテックスであるし、フランスは東方連合に加わろうとしていたので、脅しをかけられたのです。

ヨーロッパ情勢では、東方連合が反撃に出ています。

まず一つ目は、さほど驚くべきことでもないUターン現象の一つとして、スイスがユーロ・ワンダーランドでの無制限介入をやめて東方連合と一緒になろうとしていることです。

リセット後の、金に裏付けされた金融システムに移行する準備をしているのです。

2015年1月16日
地球惑星の最新情報より
http://nowcreation.jimdo.com/.../%E5%9C%B0%E7%90%83%E6.../

表示: 153

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約