光の宇宙文明になんとかしてほしいこと

NESARAが実行されると、今までの地球社会の問題や不正が改善されるといいますが…それには地球外文明からのテクノロジーで助けてもらうことが必要でしょ。パソコンやネッで起きている問題の数々も改善されると良いのに~~。


今の日本や先進国では、パソコンのある家庭が過半数じゃないかな?。ほとんどかな?。
そのなかで、Winのシェアは圧倒的に多いけれど、Winは短い周期でヴァージョンを変えるので困ってます。

新しくなるたびに、ソフトも買い替えなきゃならない。Winユーザーは、短い周期でどんどん消費させられる。
パソコンユーザーの多くは、金を取られ続ける奴隷ですよ。


2017年には、旧タイプWinを使ってるユーザーのパソコンに、強制的な更新プログラムが始まるらしいね。
Win10は、先に入手した人のあいだでは評判悪いです。
そんな駄作OSへの更新を強制するなんて、不気味です。ひどいです。旧タイプのWinOS入れてる世界中の個人パソコンまで、一挙に監視したいのかな。覗き趣味・変態スケベの根性だよ。友好的宇宙文明の助けで、こういうイヤラシイ支配体制を止めさせてください。
ニュースサイトからのコピペを2件。


●Windows 7/8.1のWindows UpdateでWindows 10が「推奨される更新」に格上げ●
ITmedia PC USER2月2日(火)19時32分より転載。

  米Microsoftは2月1日(現地時間)より、Windows 7/8.1の「Windows Update」でWindows 10へのアップグレードを「推奨される更新プログラム」に格上げした。これまでは「オプションの更新プログラム」としていたものだ。
 更新に関連するプログラムは「KB2952664」と「KB3035583」の計2つで、内容はそれぞれ順に「Windows 7アップグレード用互換性更新プログラム」「更新プログラムにより、Windows 8.1および Windows 7 SP1にGet Windows 10アプリをインストールする」となっている。Windows Updateを自動更新にしている場合、自動的にWindows 10をインストールする準備を開始する。
 ただし、Windows Updateによって勝手にWindows 10へアップグレード作業を開始するわけではなく、ユーザーへアップグレード実行の可否を問う画面を事前に表示するという。また、Windows 10にアップグレードした場合でも、31日以内なら以前の環境に戻すことも可能だ。
 Windows Updateのおける今回の格上げは、以前からMicrosoftが予告していたもので、さらなるWindows 10の普及を促すのが狙いだ。

*2015年11月にはこんなこともありました。

●Windows 10初の大型アップデートでつまづいた
Microsoft●
「バグ修正を経て1511がMCTにも復活」

 MicrosoftがMCT経由でのNovember Update(1511)の公開を停止した事実を認める一方で、なぜこのような措置が取られたかについてはさまざまな臆測があり、ユーザー側にも困惑が広がっていた。

 しかし11月24日にMicrosoftが「KB3121244」として公開したバグ報告によれば、「11月の更新プログラム(Version 1511)を適用すると、一部の設定が保持されなくなる可能性がある」ということが明らかになった。

 実際、November Update(1511)を適用した“ごく一部”のユーザー(“Extremely Small Number”と強調している)の間で、一部設定が保持されなくなる問題が報告されたとのことだ。具体的には「アドバタイズID」「バックグラウンドアプリ」「SmartScreen Filter」「デバイスとの同期」の設定で問題が発生する。

 この問題を修正するアップデートは翌25日、既に「KB3120677」として公開されており、Windows Updateで自動的に適用されるようになる。

表示: 111

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

10:21pm の 2 月 3, 2016 にある Sea Nymphs のコメント

人類観察者さん、すばやい回答に感謝します。

パソコンでお絵かきしたいので、Winよりもお絵かきに向くというMacを下見すると、値段が高くてビックリ。

ノート型パソコンは構造上、熱が内部に影響しやすいので、長持ちしないと言われてきました。

熱の逃げ場に余裕のあるデスクトップ型を探すと、ディスプレイにくっついたデザインばっかり。

筐体型が理想的なのに、そのタイプは中古でも8万ぐらいする。ビンボーな私は迷ってます。

それで、まだWinを使ってます。そろそろ大枚はたいてMacにしようかな。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約