死ぬとは何ですか?


生まれるとは何ですか?





自分という存在は肉体がすべてだと思いますか?





それならば、なぜ何も持たずに生まれてくるのですか?


そして、何も持たずに死んでいくのてすか?





肉体がすべてなら、死んだ後に天国へ旅立つとは言わないでしょう。


天国へ旅立ったのは何なのですか?








天国へ旅立ったのは、あなたの魂、霊であり、魂は死なない、永劫の時の中にいつもいる。





地球での肉体は借り物であり、レンタルした着ぐるみなのです。





あなたはその肉体で、様々な体験を通して感じることができる。



目で見て認識しまり、声を出したり、食べたり、大地を走ったりできる。



時には泣いたり、怒ったり、苦しみ悶えたりもできる。





それらすべてが魂のみではできないことであり、肉体という器を授かったからこそできる醍醐味なのである。





その醍醐味をカミカミ、神神、味わって、味わい尽くすがいい!








感動体験をいっぱいして、心おどらせて生きていこう!



そして、この借り物の肉体を慈しみ、我が身に「ありがとう」と感謝の手をあわせよう

表示: 148

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

8:24am の 1 月 26, 2016 にある 獅子 ark 666 のコメント
大量着陸さん、わかりました~~\(^-^)/
スマッキーは、SMAPとベッキーを合わせた造語ですね(笑)
7:10am の 1 月 25, 2016 にある 獅子 ark 666 のコメント
大量着陸さん、いつもありがとうございます。私もD・フジオカさんの演じた五代友厚さんの生き方には感動して涙、涙で朝ドラを見ていました。
さて、琴周菊は力士ですよね?
スマッキーとは何でしょう?一番はじめにスマッキーをあげられているほど、素晴らしく感動されたものなのでしょうね(^-^)

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約