昨夜、いや、日付がもう変わっていたから11日の未明に、ふとこんなことを思った。

もしかしたら、二元化の争いや苦楽の時代から、この黄金世界への激動の大転換のタイムラインに、古代の神の分魂を持った神界から転生者しが多くおられるのは、こんな仕組みがあるからなのかもしれないと。。。


個人のカルマが解消されると、同時に同じパターン(カルマ的波形)を持つ家族や先祖も癒されていくと云われる。

例えば、失われた十支族などの末裔として生まれた方が、個人のカルマを解消していくと、同時に先祖も癒されていき、そういうカルマをこのタイムラインで解消する方がたくさん出てくれば、同時にたくさんの先祖たちが同時に癒されていくというわけだ。

それが、ひいては古代の神々の復権へと繋がり、底から押し上げる光のパワーとなり、今までの差別社会のピラミッド構造もろとも崩壊し、大転換が成されるという仕組みなのではなかろうか!?

上向きの三角のピラミッドは崩壊されるのだが、人々の意識の闇が浄化されるのであって、闘うわけではない。

底辺から押し上げる大転換の光のエネルギーと融合され、「ひとつ」となり、和合されていくのである。

私たちは、悠久の時を越えて受け継がれてきた光のバトンリレーという大立替の約束や、生まれる前にしてきた契約を、誕生と同時にその記憶にベールがかけられ、忘れてしまっている。


それは、来る日に、最高のギフトを受け取るためであり、テストの答えを、最初から教えるということはしないのだ。

光に包まれる黄金の地球

私たちを乗せた船は間もなく到達する


いや、もうたどり着いている

表示: 163

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

9:25am の 11 月 12, 2015 にある 獅子 ark 666 のコメント
政府は表向きには認めないでしょう。いずれ世界を束ねていくことになるわが国にとっては、まだまだ様々な不都合な事態を招かないように、要警戒しながら国民の目覚めを促す段階なのだと思われます。戦争となっては元もこうもないので、味方をも欺きながら進めていくしかないのだと思います。

それほど、この国には護る大切な宝があるということなのでしょう。
さて、聖杯はいずこに隠れているのでしょうね。それは、ネットをくまなく探しても100%みつかることもなく、ひっそりとどこかで約束の時を待っている。
8:11am の 11 月 12, 2015 にある 古谷 茂 のコメント

政府は懸命に「テストミサイル」だったと宣伝していますね。

Navy does submarine missile test off coast, streaking light seen ac...

5:14pm の 11 月 11, 2015 にある 獅子 ark 666 のコメント
古谷さん、ミラからのメッセージを載せてくださって、ありがとうございます。

気になっていたのですが、後で読もうと思って後回しになっていました。

こうして、コメント欄にシェアしてくださったので今、拝読しました。

地上要員が次元上昇に向けて放つ光のエネルギーは、下向き正三角形の無限大の豊穣エネルギーであり、私たちひとりひとりがその扇形の要となる存在のようです。

私たちが待ちの姿勢ではなく、諦めず、光を放ち続けることで、今までの古いピラミッド構造をも浄化し、再統合できるのでしようね。

それを推し進めていくことこそが、宇宙の仲間たちとの再会への近道なのだと思います。

今、ジワリジワリと、表世界での中でドラマやや映画などを通じて、真実の扉を開けるためのヒントがところどころに埋め込まれているように感じています。

政府ももうそろそろ日本の民に気づいて欲しいという想いがあるのかもしれません。

表立って言えないからこそ、フィクションの世界を通じて伝えようとしているように思います。

私たち日本人がメインとなって、この世界を新生させていく段階に、あともう一段のところまで来ているのでしょう。

いや、もう最後の一段に足がかかる寸前というところかもしれません。
4:05pm の 11 月 11, 2015 にある 古谷 茂 のコメント

★ミラ by プレアデス・ハイカウンシル 11/9

こんにちは、ミラです。

地上要員(グランドクルー)の皆さんを集めて、今地球で起きていることに関心を持ってもらえますか? 聞き耳を立てて空をじっと見てください。これから 益々たくさんのことが起きて、私たちは皆さんと一緒にいることが分かるでしょう。今言ったように、出来事が展開する中で、私たちの存在を知り、私たちが関 わっていることを知って、私たちのしている努力に気がつき、安心感を覚え、ワクワクするようにと、フライトの頃合いを見計らいました。

皆さんを救うことは出来ませんが、皆さんを励まし必要な時にテクノロジーの支援を行うことは出来ます。テクノロジーは、今、生活と地球に最も必要です。多 くの問題があります。私たちは、必要な発明に関してアースカウンシルでその責務を負っています。皆さんにはモラルアップを維持し続けてほしいと思います。 落ち込むと後退します。楽にゆったりと前に進んでください。

私たちが空中ショーを見せる時は、ある一定のリスクを考慮した上で行います。政府は宇宙船が飛んでいたことを否定し、今回のは「海軍のミサイル」だとして片づけ続けます。皆さん、自分でどうなのかを決めてください。真実は傷一つなく完璧で、皆さんはそれが嘘か真か分かるでしょう。

私たちは地球の現在と今後のいろいろな有力者と協力し合っています。私たちのカウンシルは積極的です。共に解決すべき問題があります。その解決に向けて大 きく動き出しており、今後の前進を図る次の一歩を踏み出せます。最終的には、当初地球がそうであったように、素晴らしく愛に溢れた新しい惑星になるでしょ う。

古いあり方が終了するのが分かります。変化の度に、もっと軽くなり幸せになります。快適な時代が到来して楽しくなります。表に出ない真実、新たな真実が受け入れられ、もっと楽に身につけて適応して行きます。一方、過去の嘘や悪事は消えてなくなります。

甘やかされた子供のように、自分の我を押し通そうとする者はいます。自分の利益や私利私欲・私腹を肥やす者に対して、また、憎しみと戦争に対して不快感を 感じる人がますます増えて行きます。それによって、本心にそぐわない、場違いだとか、格差や差別を感じ、彼らは何者なのか、自分たちや地球に対して何をし てきたのかが明らかになります。その時に、驚きながら、そういう彼らの反応の様子を目にしていくでしょう。人は、皆、自分のニーズに応じた反応をします。

最後には、すべてが明らかになり、新生地球で皆さんのすることがはっきりしてきます。アースカウンシルは光のスピードで持ち上がるニーズや変化する意識に 対応しています。すべてが一緒になって皆さんと地球のために動きます。自己本位は、下降スパイラルに入ります。そのようなエネルギーを解放することが、皆 さんの光が輝いて地球を光の中に進める際に役に立ちます。

私は、アースカウンシルと共同するプレアデス・ハイカウンシルのミラです。


2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/11/10/mira-from-the-pall...

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約