宇宙は知的⽣命に満ち溢れている。

それどころか、宇宙そのものが知性を持ち、⽣きているのである。

⽬ に⾒えるものと⾒えないもの、理解できるものと超越的なもの、物理的なものと精神世界に属するもの、そのすべてが宇宙の⼀部であり、⽣き、覚醒し、知性を 持っている。宇宙には多様な無数の⽣命が存 在するが、本質的にただ⼀つのものである;それは部分を超越して⼀体化した、驚嘆すべき意識的な統⼀体(Oneness)である。

地球外生命体と新しい宇宙観(S・グリア博士1995年)

地球文明の歴史は4大文明をはるかにさかのぼる数百万年以上前に始まる。これまで伝説とされてきたムー・アトランティス大陸に現代をはるかに超えるテクノロジーを用いたスピリチャルな高度宇宙文明が建設されていた事実はすでに世界海底遺跡の発見によって証明されている。

GFLJ10/6,2014:ムー大陸の浮上が開始している 

「3500年(以上)前のシュメール(メソポタミア)文明が世界最古の文明である」としてきた、これまでの定説は,1万年以上前の世界最古の遺跡であると認定された与那国島海底遺跡の発見によって根底から覆ることになる。

さらに、与那国島海底遺跡が注目を集めている点は、この遺跡の構造が中南米に残るマヤ文明の遺跡とほとんど同一であると見なされる点にある。研究者の中には、ペルーにあるマチュペチュ遺跡の建造物が与那国遺跡の海底神殿と同一の建築であると考える人々もいる。

ZetaTalk Chat Q&A for December 14, 2013

GFLJ5/4,2014:先史文明の謎が解明されつつある

人 類の文明の発祥と考えられてきた4大文明以前のはるかな過去に現代文明を超える高度でスピリチャルな文明が栄えていた痕跡が現在、私たちの前に明らかにさ れつつある。その痕跡のひとつ、ピラミッド文明の謎を超古代人に代わって解説しているガイドの1人、キーシャ・クローサーさんは著書でこう語っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピラミッドは巨大な墳墓でも天文台でもなく、地球のエネルギー波動を高く保つために存在しています!

私のもとには、世界中に点在するピラミッドに関する情報が届いています。

ど の情報も、人類と宇宙の人々とのかかわりを はっきりと示しています。その中でも特に重点的に見せられてきたのは、エジプトのギザ、メキシコにあるマヤ文明の3つのピラミッド、そして古代アトラン ティス文明が存在していた地域である、北大西洋の海底にあるピラミッドの3つです。ピラミッドは世界各地にあり、その配置は星空の星図を表しており、その 中にはオリオン座の3つ星とまったく同じ配置のピラミッド郡もあります。

オリオン・ミステリー

そ れらは紀元前1万500年頃、宇宙から来た 人々と共存し、高度な文明を誇っていた古代人が、宇宙文明の光技術を応用して建造したものです。そうしたピラミッドからは今後、石に刻まれた古い象形文字 が発見されるでしょう。それはサンスクリットよりも古い時代のものです。ピラミッドは、音エネルギー振動と反重力技術を用いて造られたと聞いています。音 エネルギー振動は、万物の中を8の字を描くように流れています。それが逆向きに流れると反重力が生まれます。宇宙の人々の宇宙船もこの反重力技術を応用し ています。

さ らにピラミッドは、科学者や考古学者が言うような壮大な墳墓でもなければ、権力の象徴でも天文台でもありません。その目的は、地球上のエネルギーの波動を 高く保 つためのもので、ピラミッドが発している高周波の波動が、私たち人間の進化を支えているのです。そのエネルギーの波動は、ピラミッド建造にかかわった宇宙 の存在とのつながりを示しており、それは特にプレアデス星人とシリウス星人ですが、それはいずれ明らかになるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球外文明の実在が誰の目にも明らかになりつつある現在、これから開始する公式コンタクトを前にして私たちは自分たち自身の地球文明の真相を理解して受け入れるべき時点にある。それは、地球人類が宇宙へ旅立つ瞬間とも言える。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 81

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約