初めまして、高野と申します。
突然のメッセージ失礼いたします。

科学的な事実からは、非常にご理解し辛いかと思われますが、
私は”宇宙に実在する高位の地球管理権を持つ宇宙人”と、直に交信を、常に可能としており、

人類史上の歴史を変える、宇宙に関する重要な真実を下記のブログに記述しています。
是非ご覧いただき、宇宙の真実を、ご理解いただければと存じます。


http://multiverse.hatenablog.com/entry/multiverse

よろしくお願い致します。

表示: 851

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

11:56am の 11 月 1, 2015 にある 高野 愼介 のコメント

古谷様、色々とありがとうございます、リンク先参考に致します。

10:29am の 11 月 1, 2015 にある 古谷 茂 のコメント

ありがとうございます。

フェイスブック上では、地球外文明の真相が当たり前のように拡散されつつあります。

https://www.facebook.com/groups/1588549768039366/1752691044958570/?...

https://www.facebook.com/groups/spirit567/?multi_permalinks=9293806...

https://www.facebook.com/OpenYourMindAndWelcomeThem/?pnref=lhc

政治勢力の中では山本太郎議員と銀河連邦のコンタクトが開始している可能性が高いと考えられます。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/54d7f89165fedad70c660a3c46fdc5bc

山本議員への情報紹介ははたともこ元議員にお送りするのが良いと思われます。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/54d7f89165fedad70c660a3c46fdc5bc

ではまた・・・

☆F★

9:15am の 11 月 1, 2015 にある 高野 愼介 のコメント

古谷様、いくつも記事の紹介をありがとうございます。
このようにお互いに情報を共有を、より多くの方と共同で、全国の方がより多数に広まるように、今後拡大してゆく事が、活動に必要となってゆきます。
このフォーラムのようなサイトを、より大多数の人が宇宙人達のコンタクトの事実を真実として認識していくように、今後の広報活動にあたる、閲覧者の増大の推進も重要な活動になってゆきます、私も努力し情報の充実と、各地の有力な方への連絡を拡大している最中です。
具体的には、私のブログは宇宙人に関する事象に関係する方や、著名な組織や人に、次々とメールやメッセージ、で情報をお伝えしています。まだまだ初期段階のため、閲覧者は少ないと言えますが、お互いに、全国拡大に向け、推進してゆき、歴史の先駆者となれたらと思っています。

8:40am の 11 月 1, 2015 にある 古谷 茂 のコメント

ありがとうございます。

ネガティブな異星人グループと地球上の闇の勢力の共謀による地球人類奴隷化の歴史はデイビッド・ウイルコック氏とコーリー・グード氏によるコズミックディスクロージャーが次々に明らかにしつつあります。

http://ameblo.jp/kin117117/entry-12089534905.html

異星人テクノロジーによるマインドコントロールは人類奴隷化(NWO)計画の一環であると考えてよいですね?

6:18pm の 10 月 31, 2015 にある 高野 愼介 のコメント

古谷様、サイトの紹介ありがとうございます。
仰る通り、MKウルトラのような、多数の人をマインドコントロールする技術が、宇宙人の基地に存在します。
日本で、自殺者の一種が、MKウルトラと同様に、宇宙人による精神操作や集団操作により、自殺に追いつめられるケースが多々あります。
日本の自殺者は2014年で2.5万人以上、2011年は3万人越え、3万人越えがしばらく続いていました。
また日本では「変死」扱いの自殺者が、非常に多く、実質は10万人程度(おおよそ)の自殺者がいると言われています。
こちらのサイトなど参照
http://ronri2.web.fc2.com/tokei02.html
http://matome.naver.jp/odai/2135018587581844401
自殺者の全てが「宇宙人の操作の由来とはいいがたいですが、非常に多い人が”意図的に追い詰めるよう”マインドコントロールにより自殺へと追い込まれている事実があり、”転落事故や交通事故”も、脳や身体を宇宙人により遠隔操作っされ、事故で死に追いやられる場合も多くあります。

5:56pm の 10 月 31, 2015 にある 古谷 茂 のコメント
5:54pm の 10 月 31, 2015 にある 古谷 茂 のコメント

ありがとうございます。

マインドコントロール兵器が人類に用いられてきた事実は確かにあると考えられます。

【転載】MKウルトラが日本で利用されている可能性について。

9:41am の 10 月 31, 2015 にある 高野 愼介 のコメント

銀河連邦支援グループの活動に関しては、「宇宙連合の宇宙人達の多数は”人類の大半を遠隔で脳操作・精神支配”」をし、「人類に対し、アバターと同様の遠隔脳操作システム、ブレインハッキング・リモートブレインコントロールを実行し」それらにより、現代の現実の人が「無断でその脳と思考と身体を操られ、社会や文化、政治」まで支配されている。
それを「全人類に公開する」、そして「政府や国家研究機関・科学者・学者」と連携し、公式な”真実”として公表するための活動をする。

それが銀河連邦支援グループに必要な活動と閑雅ています。


 実際に国内では、数々の「宇宙人による被害」が多発しており、「テクノロジー犯罪被害、電磁波犯罪被害、集団ストーカー被害」などは宇宙人による人類操作の意図的な、人をターゲットにした攻撃がその被害現象になっており、被害者の会が各地にあります。
重要なことは「宇宙人はすでに創世記より、人類に干渉しており、不可視の状態でコンタクトされ続けている状態です」
そして、「宇宙人、宇宙連合の内の多数の宇宙人が、人類に不正に、脳を外部遠隔操作・干渉・支配し、宇宙にある一区画のコロニーでは”人や地球上のあらゆる権利が売買され”、人類を不正に遠隔操作し、宇宙人の”所有物”のように人類を扱っています。これは既に行われています。

そのような「すでに人類を所有物のように”勝手に・不正な・遠隔脳操作・身体操作”をしている宇宙人・銀河連邦・惑星連合や星団連合の宇宙人達の多数、これらがしている既存の事実を、現実社会にすでに起こっている”真実”として、世界中に公表することが「銀河連邦支援グループ」のするべき活動と考えます。

9:08am の 10 月 31, 2015 にある 古谷 茂 のコメント

ありがとうございます。

メッセージで伝えられたイベントの実現は(時期はともあれ)確実だと考えています。

この点に関連して質問します。

イベントに向けて地球上の銀河連邦支援グループはどのように活動を進めれば良いのですか?

8:50am の 10 月 31, 2015 にある 高野 愼介 のコメント

リンク先の司令官サナンダとの会談結果にある、"武器は銃も含めて使用不可能になり、すべてのミサイルとジェット機は作動停止となり、私たちの宇宙船以外のあらゆる航空機は飛行できなくなります"
これについては「偽情報」です。

"この到着のイベントはごくまじかに実施されます" 「これも偽情報であり、”ごくまじか”ではない」、という事です。
このような偽情報に惑わされないように注意をお願いします。このサナンダに関しては上級ではなく、低位の司令官であることが確実と見受けられ、宇宙連合の名前だけ語る「低位の情報源」との接続している方と見受けられます。

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約