地球の大変容に向けて想いをひとつに。。。

地球は偉大だ!


こんなに搾取され、
穢されても、

私たちを拒絶することなく
受け入れてきた。


誰がはじめにこの地球の土地を
我が物だと刻印したのだろう?

元々は土地も海域も
みんな地球のものであり、
誰のものでもない。

それを、ここ掘れ(惚れ)
ワンワン(王王)と、

尻尾ふって、
資源を搾り取ってきた。

我さきにと争い、
同じ地球人同士で妬み合い、
汚れた血でこの地を淀ましてきた。

しかし、星のめぐりから、
この惑星も転換期に来ている。

大変容の時期を迎え、
今まで私たちが地球に強いてきたツケを
祓う時がきたのだ。

誰がこの地球を汚したのか、
そんな犯人さがしなどはどうでもいい。

必要ない!

同胞の罪を赦し、
この地球の大変容を受け入れ、

より良く新しい姿へと
変遷していけるよう後押しするのが
私たちの役目なのではなかろうか?

闇も悪もなく、
地球の再生を成し遂げるという目標に向かって、

皆の想いをひとつに。。。


成し遂げるまで、諦めない!

自らが仕掛けていく!

表示: 150

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

12:02pm の 8 月 5, 2015 にある 獅子 ark 666 のコメント

キャハハハハ~(*´∀`*) とうとうHNまで「ドブ川の錦鯉」さんにしちゃったの~~(笑)

その心境、私にも痛いほどわかるから、苦笑してしまったよ♫

瞬殺ってキャッチコピーがついた殺虫剤があったような気がするけど、もうすでにみんな殺されたも同然だもんね(^_^;)

今では「盲(めくら)」という言葉は差別表現だとして禁忌言葉になってるけど、「目闇(暗)」な人ばかりだもんね。

よく静観すれば矛盾だらけの世の中なのに、暗示にかけられて「コレを食べると害になる」「老後のために貯金、貯金」って、そう信じ込むから思うツボ!

真っ赤ウソなのに、害だと思うから本当にそういう現実を引き起こしてガンになり、今しか時間は存在しないのに要らぬ恐れから貯金しても、いつか銀行封鎖されてお金を巻き上げられて、「アチャー、思う壺」にハマってしまうんだよね。

こんなことでヘコたれて逃げてしまったら、もっとしゃくに障るから、本当の中道とはなんぞや?っと想いを巡らしながら、一日でも長く生き延びてやる~~って自分に言いきかせてる状態だよ・゜・(ノД`)・゜・

10:45am の 8 月 5, 2015 にある 獅子 ark 666 のコメント

うん、うん、同感!! こんなドブ川社会はスパーっと一気に切り離してしなえばいいのにって、よく思うよ。

いくら真実を伝えようとしても無駄な努力のようにも感じる時がある。それに一番、悲しいことが、同じ地球人という仲間同士で妬みやら足の引っ張り合いをしているってこと。目先の自己中心的な欲を満たす目的じゃなくて、もっと地球規模の視点で捉えて力を出し合う時期だろうが。。。。。って憤りさえ感じるよ

9:33am の 8 月 5, 2015 にある 獅子 ark 666 のコメント
うん、私もここのところ疲れが出てきて、何で生きてるんやろ?、何でここにいるんやろ?って自問自答してましたよ。まぁ、本気でなきゃ、イベントが起きるのか?なんて疑い始めたら、それが現実になってしまうのはもっとイヤなので。信じ切るしかないか。。。ってところです

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約