平和の手順とミッション ~銀河連合

フェイスブックの友人でプレアデスのソウルのANNA MERKABAさんからのメッセージです。
_____________________________

ANNAMERKABA 2014-7-11

2,3日前ヒーリングセッションをしている時に銀河連合の存在に会って来ました。たく さんそこにいました。皆違う星や次元、惑星から来ていました。そこで私たちはテーブルを囲んで地球の今後とこれからすることについて話し合いました。どう やってエネルギーを新たにして純粋になるか、どうやって物事の浄化を行い、修復していくかなどを話し合いました。

地球上には活性化しなければならないところが2箇所あります。ひとつはイスラエル、も うひとつはドイツの山岳地帯です。共に重要な地点で特殊なエネルギーを持っていて、それを解放しなければなりません。平和に続く手順の最初はここから始め る必要があるでしょう。どちらが先かは謎ですが、すぐに分かるでしょう。これから1年半の間に何らかの現象がそこで発生するでしょう。あなたがその時そこ にいるとしたら、それは大きな訳があります。

体は脆いので、先ず体の機能回復を測って銀河のファミリーの波動に見合うだけの波動を 保つ事が必要です。彼らは人間に会うために私たちの波動に合わせて調整します。しかし、彼らがどういう存在で自分自身が誰かを理解するには自分の波動を上 げて彼らの波動に同調させなければなりません。その時にいわゆる “物理的に” 面と向かって会話ができるようになります。

もう少し時間がかかります。新しいテクノロジーを完全に取り入れるには、2018年ま で地球の相当部分を向上させることがまで必要です。それは人類にかかっています。銀河の存在の視線は私たち全員、ライトワーカー、グランドクルーに注がれ ています。彼らは、ミッションの先頭にいながらライトワーカーの中でまだ眠っている部分、力をすべて起動させたいのです。まだ眠っているライトワーカーが たくさんいること、その人たちはまだ目覚めようとしていないということを覚えておいてください。目覚めるには後1年かかります。でも、予定通りに使命を遂 行できるよう意図的に目覚めるようなことが起こります。そのように彼らは話していました。

その間にたくさんのことが起こります。地球は大きな変動を経てすべてが非常に加速して 起きていきます。もっと自分について気づき、体にも調整が起こります。少し手荒いこともありますが、対応できます。多くの「病気」や原因不明の痛みなどが 色々起きて体がグレードアップします。手放す時には、それは自然に起こる変化です。そうして思い出していきます。そういうことがライトワーカーに起こりま すが、自分の力に気づくことが必要なのです。

目を閉じた時や瞑想をしている時に彼らがやってくると思ってください。近づいてくる存 在に注意をして、尋ねてください。誰なのかを聞いてください。そばにいるようならバイオレット・黄金の光線を放ってください。楽に会話ができるようになり ます。あなたの歴史やどこからやって来たか、ここでやろうとしていること、思い出していくこと、この世界に何をもたらそうとしているのかなどを教えてくれ るでしょう。私たちは全く新しいテクノロジーを受け取っていきます。新しいアイデアや知識がもたらされ、予想もつかないようなワクワクすることをしようと するでしょう。転職や転居、人生を全く変えたい、そんな衝動が湧いてくる人がたくさんいます。技術の世界にいる人は本当に目覚めた気分になり、それまでと 違って抵抗もなく、新しいエネルギーやヒーリングの新手法についてアイデアが湧いてくるでしょう。

今は、物事が上がったり落ちたり、自分の人生の段階や「許し、手放す」程度次第で物事が変わるという今まで経験しなかった時です。再度繰り返しますが、自分の前に立ちはだかるものをすべて手放してください。

目にするもの読むものに注意してください。聖なる名を語って否定的なことを話、思考を 混乱させて、恐怖と怒りを潜在意識に浸透させようとする動きがあります。どうか否定的なものを自分の中にいれないでください。何か心穏やかでないものを読 んだりした場合、それに反発したりせずにやり過ごしてください。その時の体の反応に注意して、引っ掛かりがあるかどうかを確かめてください。一番いい方法 は深呼吸して筋肉を弛緩させてゆったりとして、気にかけず忘れることです。心落ち着いて平静でいることが大切です。光に満ち、光を集めれば集めるほど、周 りに愛を広げることができます。そして第2段階の時に向けて周囲を落ち着かせることができます。

はっきりしていることは何事も信じられないほど加速していくということです。一番底にいるとしたら、これまでやって来たことを止めて考え直して、人生を変えて新しい道を進むように促されているのだということを知っておいてください。

だから、何か気がついたりした場合、その導きに心を澄ませてください。そういう時はと ても重要です。自分自身に耳を傾けてください。地球にやってくるたくさんの素晴らしいエネルギーが手助けしてくれています。この人生で願っていることがす ぐに起こります。したくないことではなくしたいことに目を向けてください。宇宙は「~したくない」ということを理解できません。すべて「~したい」と理解 してしまいます。だから常に「したくない」ではなく「したい」という言葉を使ってください。「しなくない」ことがやってくるか、「したいこと」がやってく るかのどちらかです。(訳注:宇宙は “「したくないこと」を 「したい」”と受け取ります)

楽しくリラックスしていてください。新しいエネルギーになって愛と光で一杯になってく ださい。すると、本当のあなた自身になります。それを導きや案内にしてください。私たちはこのミッションの第2段階に入ろうとしています。そしてこれまで やって来た辛い作業から立ち直って元気になっていきます。その時に思い出していきます。いつも楽しんでください。これから1年半は修復・回復の段階になり ます。元気をつけてください。今から楽しんでください。

表示: 351

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約