今、麻美さんのブログ記事をあちらのサイトで拝見しました。

長い年月にあたって続いた「紛争」もこれで一区切りついたと感じています。これまでの経過を知らないメンバーのために簡単に経緯を説明します。

この紛争の発端は坂田氏がフォーラムに入会してから再三にわたってメンバーとのトラブルを繰り返したことにあります。とりわけ、2011年の静岡県議会議員選挙に私が急きょ立候補することになった際に、選挙活動期間中にもかかわらず、ネット上で私に対する誹謗中傷を行った行為が、参加停止処置を行った最大の理由でした。

坂田氏はその後も阿修羅のコメント欄やふるやの森のコメント欄で誹謗中傷を含む嫌がらせを続けましたが、その後、謝罪を行ってフォーラムへの復帰を願い出たために参加を認めました。

しかし、その後にまた、「古谷は代表に不適格だ」などという誹謗中傷をフォーラム上で行ったために参加停止としました。あまりにも執拗につきまとうために、「自分が主宰する別のサイトで活動してはどうか」という私の促しもあって新日本を設立して活動を始めました。

新日本設立後の行動は、銀河連邦日本の活動と私に対する誹謗中傷を中心にして、チャネリングメッセージを歪曲して「政治を持ち込まない」などと、原発問題を始めとする社会の中心的な課題からメンバーの目をそらそうとする情報かく乱工作活動だったと言えます。

アセンションに伴って社会と政治の混乱がピークに達している今、私たちは自分を取り巻く周囲で起きていることに目をつぶるべきではありません。ファーストコンタクトのプロセスは私たちがより良い社会と政府を実現していくスピリチャルな進化の過程であるからです。

長きにわたって続いた新日本との対立の終了を宣言して、新日本のメンバーのGFLJへの登録をお待ちします。

☆F★

表示: 142

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

12:03am の 6 月 15, 2014 にある 藤原 圭祐 のコメント
よくわかりました。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約