よくまとまっているので、『宇宙人の告白』 田村珠芳著 TO文庫 から引用して御紹介します。
_________________________
 ここに銀河連邦からのメッセージがあるので紹介します。
 私宛に届いたメールの発信人の主旨には次のように書かれているので、そのままここに記します。

 
「銀河連邦からのこのメッセージを受け取った人は、メディア関係ならメディアで、また一般の人々は周りの人々に、1人でも多く伝えてください」


メッセージ1
――『皆さんの惑星である地球と人類の文明の存続は、あとせいぜい数年単位です。
 
したがって私たちは皆さんの地球に対して、最終的な予定表の提示を求めました。それにしたがって銀河連邦のとるべき行動を判断するためです。地球(の主な代表者)は私たちにこれ(NESARA)を渡してくれました。

私たちは宇宙の意図に関する警告を、世界の主要国政府に発しました。

私たちはすでに多くのイベント、いわゆる地球の激変や、世界的金融システムの崩壊など、また主要国での政権交代などの発生に同意しています。これらは、地球に置いている銀河連邦の同盟者により実行されるでしょう。私たちはそれに対し全面的支援を与えます。


この地上に最後まで残った「超大国」をコントロールする秘密結社は、すみやかに無条件に真の合憲的な政権と交替しなければなりません。この堕落した政権の基礎を確立した者たちも、影響力のある地位を放棄しなければなりません。

最後まで残った古い系譜の秘密結社イルミナティは、まもなく打ちのめされるでしょう。


私たちは宇宙の同胞として、古代文明の痕跡を残した人々をはじめ、現在の地球の皆さんとの再会を目指しています。そのためには非常に長い間、私たちの存在を否定し無視してきた、世界的な隠蔽が終わることが必要です。


母なる地球は実に壮麗な驚異的存在です。
私たち銀河連邦の者たちがこの星域に到着したのは、地球と地球の人々を支援するためです。諸国政府は私たちを公認し、私たちから得たさまざまな情報を完全に公開しなければなりません。最終的に、地球経済/金融システムは徹底的にチェックされ、人類がお金に支配される奴隷としての立場から解放されて、世界の富が完全に再分配される必要があります。


私たち銀河連邦は、これ以上惑星上での武力行使を許しません。
いかなる形の武器もレーダーで探知し、秘密結社が保持してきた多くの新型兵器を全て解体し、武器に関するいかなる知識も処分します。

母なる地球はできるだけ穏やかな変化を望んでいます。
私たち銀河連邦も地球を見捨てることはありません。


地球上に住む銀河連邦の同盟者たちは、黄金の世紀へと導くために、私たちとともに特別プログラムを開発しました。それがこれまで何度も述べてきたNESARA(国民経済安全保障改革法=宇宙・国際協定)です。NESARAが公表されるなら、個人が抱える負債はほぼなくなり、第三世界の国々の莫大な債務は帳消しになります。

そうして、何京ドルもの資金が経済活動の改革のために注入されます。
その結果、貴金属に基づく通貨体系が採用され、危機的なハイパーインフレから守られるでしょう。銀行、世界的企業、多国籍企業なども、厳しい責任を伴う新しい設立許可が必要となります。

諸国政府の新たな指導者は、これまで長く隠蔽されてきた、無数の銀河連邦の宇宙テクノロジーに関する情報公開を促進します。
私たちは、新生政府が私たちの存在を公認し、私たちが慈しみ深い存在であることを、完全かつすみやかに公表してくれることを期待しています。そしてNESARAに関する法的書類や、関係書類に関する文書を皆さんに公表し、配布することを希望しています。


こうしたことがすんだあと、私たちは地球人とのファーストコンタクトの任務に就きます。皆さんの意識が革命的に変化するまで、巨大艦隊がデモンストレーションを行なったり、昼間、身近に私たちを見て観察、吟味できるように、競技場や公園、町の中心部、空港などにさえ着陸するでしょう。このような披露は短い期間です。

多くの著名な地球人が、私たちの母船から降り立ったメンバーと会見し、それが世界中のテレビで放送されます。
この公式訪問期間中に、皆さんの世界にすでに膨大な銀河連邦の宇宙テクノロジー技術が移転されたことを明らかにします。そして地球上の発明者たちが成し遂げた素晴らしい成果に追加して、私たちの新たな技術を提供するつもりです。こうした期間は、3週間から1年半を予定しています』

                         

『意識の目覚めた人々は、これまでの既成概念と決別することになります。
そうしてあなた方はサイキック能力、つまり超能力の回復トレーニングを受けます。よって、あなた方のそれぞれの国や民族の持つさまざまな言葉の壁は消失し、自らの膨大な転生の記憶を回復することになります。そのために銀河連邦のメンバーが教師として地球各地に派遣されます。

いかなる国家の繁栄もその基本には、あなた方自身の自覚と相互の信頼、そして尊敬と協調があります。数々の新しい宇宙技術が導入され、ありあまるばかりの豊かさがあなた方の人生に溢れるとともに、あなた方の目標には限度がなくなります。


皆さんは地域社会に貢献する必要があります。
あなた方の上昇する意識を宇宙まで拡大するために、自らの属する共同体への参画は銀河社会の一員として成長するためにも、欠かせない重要な要素です。これからは世界各国の変化、地球の変化、そして意識の変化は突然に発生します。
しかしそれがいつ、どこで始まるかは誰にもわかりません。

ある時突然、莫大な資金が手元にすみやかに分配されます。
その資金を受け取った人は、自分の責任の重さを改めて自覚するでしょう。世界中で政権交替があります。それに付随してまったく新しい政治理念が、騒動を引き起こすこともあるでしょう。昨日までの世界はある日突然ひっくり返り、過去と同じものは何も残りません。かつて、「あり得ない」「とんでもない」「そんなことは不可能だ」と思われたことがただちに実現します。心を落ちつけて、目前に控えていることに対し準備を整えてください。

   
太陽系で起きている莫大な異変の数々を今、銀河社会全体の進化と調和、それに浄化の状態を見極める重要なポイントとして観測しており、目標に達したら極移動を行ない、地球を原始の姿に戻します。母なる地球は、しばらく休養をとる必要があるからです。

                           


あなた方人類のルーツは宇宙にあります。
人間は何のために生まれてきたのでしょうか? あなた方人間は宇宙の彼方からやって来たのです。その源は、肉体を必要としない魂の存在たちがいるところから。そこでは魂たちは光となって集まり、それぞれが寄り集まって大きな海のようになっているところから来たのです。

人間は地球に生まれると、それまで持っていた計画や約束のすべてを忘れることになっています。そして今回、地球で行なわれる大転換を体験することを望み、あなた方光の魂たちはやってきたのです。しかし、肉体を手に入れることができたのはわずかの魂だけであり、希望しながらも肉体を持って人間になれなかった多くの魂たちは、あなた方を助けようと待機しているのです。彼らは常に、何か貢献できることはないかと探しています。


地球はまだ若く、今やっと成人式を迎えるところだったのです。
地球は5万6000年の長い旅を終えて、新しい出発をしなければならず、地球は戦乱の時代に終止符を打ち、次元上昇を迎えるところなのです。

地球人類はこれまでの長い間、悪の支配である秘密結社イルミナティの支配下にあって、彼らの悪についてよく知り尽くしています。そのゆえに宇宙のこの領域においては地球人以上に、特別強い悟りの波動レベルに達する適性を備えた種族はいないのです。


天の川銀河団中でも、あなた方の太陽系はその端っこを周回しています。
そしてその中にあって、青く輝く水の惑星と呼ばれる地球とそこに住むあなた方地球人類。まだ3次元ではあるけれども、あなた方は地球とともに5次元へと昇格する時を迎えているのです。 

今地球にいるあなた方人間は、地球のこの大転換期に貢献するために、あえてこの時期の地球を選んで転生して来ており、すべてを賭してその成果を全宇宙の利用に備えるために、そのために地球に生まれたのです』


 

以上       

表示: 692

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

8:07am の 6 月 14, 2014 にある todochan のコメント
道三(どうさん) おはようございます。田村さんについてはいろいろなことを言う人がいますが、ボクはほんとうのことを語っていると思います。ただいつ、何が起こるといった予言は人類の想念が目まぐるしく変わる中で、タイムラインが絶えず揺れ動いています、だから当たらなくなっているのだと思います。しかし未来はすべて私たちの集合意識で決まっているので、人類の波動がどかーんと落ちるようなかつてアトランティス時代に起こったような出来事を回避(そうしないとアセンションは失敗してしまいます)できるように集合意識の遷移をどうサポートすればいいか、ライトワーカーとして何ができるか、いろいろ考えています。多分、一語に集約するなら「祈り」ということになるかと思います。またこのフォーラムでもいろいろ意見交換しつつ、皆で実行していければと考えています。多くの人の力が集まると、単なる足し算ではなく、指数関数的な相乗効果が生まれるものと信じています。
8:00am の 6 月 14, 2014 にある todochan のコメント
宇藤恵美子さん 素晴らしいコメントありがとうございます。ボクもハートのチャクラがずきずき痛む症状が続いています。偉そうなことばかり言っていますが、大浄化の真っ最中なんです。ネガティブなこともいろいろ起こるけど、それは気づき、学びのためと受け入れようろ努力してます。外に原因を求めてばかりいても、解消は出来ないでしょう。答えはすべて内にあるものですね。自分に起こる全ての出来事には意味があり、偶然はない、生前の約束のもと思っていることは、すべて自分が生まれる前に選んできたことだから、ある意味自己責任だと思っています。自分が撒いた種は自分が刈り取るですね。80%は自分で解決する努力をして20%は、守護してくれている存在に助けをもとめようと思います。辛い出来事も、それを通じて魂が成長するために神が与えてくれた、つまり内なる神が決めたチャンスとポジティブに捉えていきたいと思っています。
7:38am の 6 月 14, 2014 にある todochan のコメント
岩上須美江さん コメントありがとう。「かみさまとのやくそく」ほんとうに楽しみですね。21日に京都でも上映会があるので、行く予定です。人々の目覚めが急激に進んでいる気がします。政治家や官僚、医者、法曹などエリートと呼ばれる人がいちばん覚醒が遅れていて、これがシフトのいちばん大きな障害となっていると思います。
7:38am の 6 月 14, 2014 にある todochan のコメント
岩上須美江さん コメントありがとう。「かみさまとのやくそく」ほんとうに楽しみですね。21日に京都でも上映会があるので、行く予定です。人々の目覚めが急激に進んでいる気がします。政治家や官僚、医者、法曹などエリートと呼ばれる人がいちばん覚醒が遅れていて、これがシフトのいちばん大きな障害となっていると思います。
2:07am の 6 月 14, 2014 にある 獅子 ark 666 のコメント
今、とても強い耳なりが起きています。
今から5~6年ほど前でしょうか?突然、夜中にハイアーセルフが「眠れる獅子よ、目覚めなさい」と語りかけてきて、地球をぐるりと囲むように、皆ご手を繋いでいるビジョンを見せられ、「地球はリセットできるのです」と告げられました。
大震災ご起きる前にも、滞りをなくし、清流となりなさい。そんなようなことを言われました。
これから、どんな形で移行していくかは聞いていませんが、こんなことを以前から言われています。もうそろそろ皆さんにも伝えろということでしたし、この記事の中にも、私達を応援しようといつも待機している存在がいると書かれていましたので。。。
これから、どのように移行していくかを伝えることは諸処の理由により出来ないが、なにが起ころうとも、たとえ大災害にみまわれようとも慌てる必要はないのですよ!準備不足だったと嘆くことよないのです。なぜなら、あなた達には目には見えないけれどいつもそばに応援し、手助けする存在が待機しています。
もし、判断がつかないようなことが起きたら、尋ねるがいい。素直に耳を傾けなさい!それはまるで一人芝居のように感じるかもしれないが、必ず的確な指示を出すので、その声に導かれていきなさい。それは、あたかも直感のように感じる場合もあるでしょう。右と感じたなら右に進みなさい!
今から日常の中で自問自答のように、あなたの同伴者と会話する練習をするのもいいでしょう?なんでも尋ねなさい!どんなことでもいい、お願いしなさい!ただし、エゴから派生した願いは受け入れない場合もありますよ(笑)
以上、そんなことが今、聴こえてきました。なにも恐れないことです。たとえネガティブと思われることも、すべて愛から生まれてきていることなのです。すべてが愛を知るために起きてくる、そこがポイントのようです!
12:23am の 6 月 14, 2014 にある 岩上須美江 のコメント

なんだか感動します。

私たちのルーツは宇宙。光の魂!

「かみさまとのやくそく』の自主上映は、目前の日曜日ですが、500名会場がほぼ満席になりそうです!

この日全国あちらこちらでも上映会が行われます。

新しい時代をつげる動きはあらゆる分野で、どんどん加速を増している気がします!

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約