日本の春は他国とは異なるスタイルのマーチとなる

(コメントより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。

古谷さんのおっしゃるとおりです。世界規模の陰謀は、実に巧みです。

日本人の意識は、騙され洗脳され、眠っています。目覚めを促す最良の策は何なのでしょうか?日本人だけではないでしょう。世界の民衆は、古谷さんのおっしゃるそれらの陰謀に対して有効な対抗手段を見つけられずにいるのではないでしょうか?しかし、まだ切羽詰ってはいません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9・11と3・11はそれぞれがアメリカ人と日本人にとっての大きな目覚めコールだったと言えます。そして私たち日本人は、この後脱原発のマーチに立ちふさがる一連の不正選挙と安部政権の国民生活破壊・軍国主義化政策を体験し続けています。この事態を打開しなければ、日本はもとより世界全体が核戦争で破滅する危険にさらされています。今私たちの受けている試練はどのようにして平和的合法的に日本の政治を転換するかという試練だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今の大きな危機的状況が世界の多数の人々にとってまだ身近な現実のものとして見えてきてないのでしょう。大きな災害などによって意識変革が始まるのでしょうか?公式コンタクトのタイミングは?そして自分は、今、どうあるべきか、何をすべきか日々悩んでいます。

しかし、あせる必要はないのか?自分の生活のこともあります。そんなこといってる場合なのか?悩みは尽きません。今、311を経験した日本人は、何か役割を担うべく大きな努力が必要なのか?ともかく何らかのアクションが必要なのでしょう。出来うる限り、言行想において動きたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

古来日本で「意口心」と言われてきたように、祈りと言葉を合一して行動で示すことで世界平和を確立することが今私たちの課題だと言えます。先ずは「祈り」のレベルで多くの国民が一体化することだと考えます。「どう行動すればよいか?」は時期が来れば明らかにされるでしょう。

☆F★

表示: 79

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

1:49pm の 6 月 10, 2014 にある 古谷 茂 のコメント

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約