個人的な話で恐縮ですが、先日話しておりました5末までの契約が、さらに見えない力が働き、来週一杯で終了になります。

4月15日のことや、金融の継続性について、まさかとは思いますが、足が速くなってきているのでしょうか?

さいたまは晴れていますが今日も冷たい強風が吹いており、さらには、風に揺れない雲の塊がぽつん、ぽつんとあります。

出先の豊洲からは先ほど体調不良の名目で早退してまいりましたが、その時空を見上げると半透明の旅客機がとんでいました。羽田方面でもない光の点滅もない。

きっと、彼らなのでしょうね。

こんなに理不尽な状況は生まれて初めて。

でも、怒りとか恨みとか全くありません。だってしょうがないから(笑)。

すぐに次の出先の候補もあるでしょうし、束の間の休みを楽しんでいます。

(家族は不安だろうけど、まあ、なんとかなるでしょうから)

表示: 153

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

2:53pm の 4 月 12, 2014 にある 藤原 圭祐 のコメント
柿島さん!
これからもよろしくお願い申し上げます。
今回、コメントを頂いて本当にありがたかったです。心が温まりました。
縁を頂けて本当によかった。
11:11am の 4 月 12, 2014 にある 藤原 圭祐 のコメント
柿島様!
頑張っておられますね。
私は自営業です。それに看板(ブランド)は私が立ち上げました。
Itの仕事、現在の職場は夢のようなところでした。
しかし、最近現れた中途採用の若造君の暴君、パワハラ、陰口、根回しでもう、正しからしさがその職場からは完全に消え、チームに割り当てられる作業も減少、意味不明なチーム内での仕事の取り合い。さらに身に覚えの無い顧客からのクレームを私宛に捏造されたんですね!でも、その若造君の会社は彼を守るしかない。で、老兵去る。
過去20年に私がこのようなことを逆の立場でしたことはなく、原因と結果が繋がらないのです。
柿島様、人は変わります。依存せず、自身ができることを自分の奥の神様に聞くのが私の最近の習慣です。その中で、絶対、悪い方に迎合されてはいけない、お金のために。と思っています。次の出先は候補で電通系です。さらにイルイルしています。いま、嫁さんと大げんかしながら(笑)一流企業と世俗で言われる(?)Itの商談を蹴るか、田舎暮らし(出身は兵庫県)で自給自足の未経験な領域に行くか、究極的な選択を今、楽しみながらやってるんですよ!
4:39pm の 4 月 11, 2014 にある 藤原 圭祐 のコメント
ありがとうございます!エネルギーが本当に変わって来ています。自分の汚れといいますか、慣習化された俗的なものが剥ぎ取られて行っている感じがし、逆にぐっと近づいて来られる人が明確になって来ています。もう、疑うことはなく、流れに乗るだけです(笑)
4:26pm の 4 月 11, 2014 にある 獅子 ark 666 のコメント

え~~~、驚きです(@_@;) 

超加速で動いてますね!!

ここ2~3日がガラッとエネルギーが変わったように感じてます。

さてさて、藤原さんの今後のお役目は。。。と、ひそかに楽しみにしている私がいます

なんくるないさ~で、いきましょう!!

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約