【議題】カタカムナ社との連携について

GFLJメンバー各位

今回の3・15のイベントについて多くの皆さんのご支援をいただいたことを御礼申し上げます。今回のイベントは発表が直前であったためもあり、ほとんど私の独断的な判断で全面的協力参加を決定して情報の拡散を続けてきました。

イベントの詳細な結果報告は現在、カタカムナ社からの正式な発表を待つ段階ですが、岩下さんが私の質問に寄せられた回答によると、直前になって天界からの要請に基づいて計画の変更が行われた模様です。

 

さて、これからのカタカムナ社の活動に銀河連邦日本としてどのように関わっていくかについてメンバーの皆さんのご意見をお寄せください。

 

A案 

カタカムナ社は銀河連邦新日本に連携を申し入れているが、新日本はこれまで銀河連邦日本の活動に対して誹謗中傷を行い妨害を続けてきた工作員集団である。したがって今後のカタカムナ社の活動への参加協力は中止する。

 

参照

 
 

 

B案

銀河連邦新日本に以下の要請を提示して承諾されることを条件にカタカムナ社の活動への参加協力を継続する。

 

<要請事項>

1 銀河連邦日本を含む他団体と個人を誹謗中傷する妨害工作をしない

2 原子力エネルギー放棄の人類の活動を支援する

3 これからの活動に混乱や分裂をもたらす工作活動を行わない

以上の案についてご意見をお寄せください。また他に案があればご提案ください。

2014年3月20日  銀河連邦日本 古谷 茂

 

表示: 250

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

10:26pm の 3 月 24, 2014 にある 星野 のコメント

カタカムナ社との連携については、カタカムナ社が

我々銀河連邦日本が支援するに値する会社がどうか見極めることが先決です。

共にプラスになるようなら連携し、別々にやった方が良いようなら

連携しないということに尽きると思います。

今度の交流会に古谷さんが参加されて、カタカムナ社の雰囲気を直に感じてから

検討を開始するというので良いと思います。

また、オールオアナッシングではなく、イベント毎に、その時々で、連携するしないを 検討するのがベストだと思います。

今はまだ検討する材料がそろっていない段階ではないでしょうか。

あと、、古谷さんが挙げられている、A案B案については、論外です。

柿島さんが言われている様に

「カタカムナと新日本の関係の事など、GFLJには一切関係ありません。」

まさしくこの通りです。

 

自分達がやりたいかどうか、それだけです。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約