奴隷解放前線へ:アセンション以前の社会常識の欠如を疑う

奴隷解放前線です。
伝統ある銀河連邦日本と銀河連邦新日本は対立状態にあるのをご存知でしょうか?
奴隷解放前線はどちらにも登録しておらず、参加もしておらず、情報を見るという中立の立場です。
この2つのグループからPFCに参加しておられる方をみかけます。
PFCへの参加者は、最近、目覚めた一般の人も参加していますので、上記の2つのグループの人たちがこの場で表現するにあたって、グループの考え方の違いによりケンカになっては一般の人たちに混乱を与え、PFCの存在も危ぶまれます。
宇宙法則は対立の解決がなくては前へ進めません。シリア紛争と同じです。
従って、上記2つのグループの人たちにお願いがあります。

1.銀河連邦日本と銀河連邦新日本のメンバーは銀河連邦日本と銀河連邦新日本の管理者に「両者が和解し、二度と喧嘩しないことを約束してください」と働きかけてください。
銀河連邦日本・・・非現実的な妄想的なことをやめるように(例えば、アシュターとコンタクトし、ファーストコンタクトができたという表現は奴隷解放前線にささやく宇宙ファミリーの声では「こんなことはありません。ファーストコンタクトは貨幣経済が崩壊してから行います。」とのこと)。
銀河連邦新日本・・・銀河連邦日本への批判をやめるように

銀河連邦日本、銀河連邦新日本の管理者へ、
あなたたちは創造主に試されているのだよ。あなたたちがどのように考え、感じ、表現し、みんなのためになっているかどうかを試されているのだよ。
非現実的な表現をしてよいとおもっているのであれば、それでいいです。あなたに賛同している人が1人1人消えていきますよ。
批判する表現をしてよいと思っているのであれば、それでいいです。あなたに賛同している人が1人1人消えていきますよ。
管理者がこんなことをして、創造主、宇宙ファミリー、私たちは喜ぶのでしょうか?
今なら間にあいます。
管理者はサイトのトップに次を表現してお詫びをし、和解してください。
銀河連邦日本・・・「非現実な表現を間違っておりました。申し訳ありません。銀河連邦新日本と和解し、PFCを主体として推進して参ります」
銀河連邦新日本・・・「銀河連邦日本を批判する表現を間違っておりました。申し訳ありません。銀河連邦日本と和解し、PFCを主体として推進して参ります」

http://www.pfc-japan.net/viewtopic.php?f=21&t=135

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このような無礼な記事を掲載して一方的に議論を中断したまま投稿者はどこへ消え失せたのか?もしまだ生息しているのなら謝罪のひとつでもするのが社会常識だと思うが・・・

☆F★

表示: 375

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約