【転載】いよいよ世界は大混乱へと入ってまいります。覚悟して下さい。

マスターエミールのようにより)

富士山ニニギ2014年02月06日 00:13
昨年10月の時は破綻になるギリギリの日まで議会がもめました。そして今回の2月6日まで先送りして破綻を先送りしました。ところが今回は議会は何も対策を 話し合おうとはしてません。議会は静かです。何もしなければ自動的に6日にアメリカの破綻が決定します。昨年10月にそう言いました。その後もルー財務長官が節約しても3月4日で金庫が空になる。とハッキリと言ってます。その後どうなるかと思いきや、誰も何もしない。日本の国会もそれは当然知っているので議員はダラダラと話をただしてるだけ。結論など出す必要はないのです。頭のなかはただ自分の生活だけ。国会中継を見ればわかります。

破綻決定はもう明後日ですので(アメリカの6日は日本の7日)このまま自然破綻をアメリカは待ってるようです。突然とんでも無い事が今週末起こるでしょう。ソチ五輪のテロ予告は明らかにアメリカの自作自演です。ニューヨークテロよりも激しい事が起こりそうです。まるでオームの地下鉄サリン事件と同じで、アメリカの破綻をごまかすためです。テロのせいでアメリカが具合悪くなったと、攪乱戦術です。これと同時にテロは東京も対象だと発表されました。都知事選は注意して下さい。もうアメリカの自作自演のテロですので、しっちゃかめっちゃかです。これを元に軍の暴動を抑える為に戦争を始めるつもりでしょう。だから安倍等では対処出来るわけないので、高天原が動いているのです。核テロにも注意が必要。

富士山ニニギ2014年02月06日 00:19
安倍下痢蔵、オムツを持って逃げ出し準備です。週末は海外逃亡。悲運にもテロにあいそうです。

2014年02月06日 04:40
これは?アメリカのデフォルトは向こう2年回避、予算案に合意
http://blogos.com/article/76808/

富士山ニニギ2014年02月06日 09:34
見てみました。議会で決めたわけではなく、根拠の無いデマです。財源がない予算案など有り得ない。今回財源がなくなったのでデフォルトするのです。何しろ出しすぎた国債の利払いと償却だけで国家予算を上回る状態です。10日はデフォルト後なので何でも言い放題。アメリカ最後のすかしっ屁てす。

富士山ニニギ
2014年02月06日 09:55
もう既にアメリカ本土に世界中の軍隊が集結してます。アメリカはその対応に国家予算の殆どを使ってる状態です。日本の自衛隊もアメリカ本土に駐留してます。それで集団的自衛権の事を国会で言ってるのですが、間に合わないので憲法解釈の拡大で対応する事に。
8日が決戦日になります。世界はアメリカを舞台に戦争状態になります。アメリカの国債保有国は踏みだおしたアメリカ本土を少しでも沢山得ようと争うのです。一方アメリカはロシアのチェチェンにあるテロ組織を使って世界中に大規模同時テロを計画し、デフォルトを混乱させるつもりです。チェチェンには世界中の兵器が集まってる闇マーケットがあります。核ミサイルもあります。東京がターゲットになってますので、8日は首都圏から離れて下さい。山梨県が避難地です。首都圏脱出をお願いします。都知事選などもはやどうでも良いこと。

いよいよ世界は大混乱へと入ってまいります。覚悟して下さい。

富士山ニニギ2014年02月06日 10:05
チェチェンに世界中の兵器が集まる闇マーケットがある事はandyさんがテレビでソビエト時代にKGBの取材で分かった極秘情報です。かれらは「核ミサイルでも簡単に手には入る」と言っていたのです。今回これが使われます。オリンピックなど木っ端みじんです。

表示: 278

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

5:38pm の 2 月 8, 2014 にある ウシロ マリコ のコメント

ここに書かれているような「もう既にアメリカ本土に世界中の軍隊が集結してます。アメリカはその対応に国家予算の殆どを使ってる状態です。。。」のようなことは絶対に起きません。私たちを混乱させ、不安に落とし入れようとしている「闇の」企みです。わたし達は護られています。。。☆ 全ての戦いは阻止されます。起きるとしても経済的な混乱ぐらいです。。。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約