恵美子さん、素晴らしいコメント有り難うございます。まさに私も同じ想いです。誰もが特別な存在であること。マスターたちが何度もメッセージで伝えているように私たち総て、一人一人が重要な任務を担っています。この3次元の幻想の世界を乗り越え、地球と共に次元上昇を果たす時を迎えています。その為には私たちが「ワンネス」の想いでひとつに繋がり、支えあい、導きあって行くことがとても大切なのだと実感しています。 私…

恵美子さん、素晴らしいコメント有り難うございます。まさに私も同じ想いです。
誰もが特別な存在であること。マスターたちが何度もメッセージで伝えているように私たち総て、一人一人が重要な任務を担っています。この3次元の幻想の世界を乗り越え、地球と共に次元上昇を果たす時を迎えています。その為には私たちが「ワンネス」の想いでひとつに繋がり、支えあい、導きあって行くことがとても大切なのだと実感しています。

私は皆様からのコメント、そして動画により多くのことを学び、考えさせられ、励まされています。。。気楽にコメント投稿してください。

表示: 76

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

7:40pm の 2 月 1, 2014 にある 獅子 ark 666 のコメント
マリコさん、こちらこそ心あたたまる言葉をありがとうございます。最近、何気ない日常の一コマを見ていると、「今日も平和にみんなの日常がいつも通りに送れていること」にすごく有り難く思えてなりません。肉屋のおじちゃんや、お母さんに手をひかれて満面の笑顔でヨチヨチ歩いている赤ちゃん、スーパーでお客さんに元気良くたいおうしているレジのお姉さんのその輝きにいやされ、心が湧き立ちます!こんな荒れ狂った社会の中で、そんな当たり前の日常を健気に生き抜いてきた全ての人が、光の勇者なんだって思えるようになりました。特別に何かを起こさなくても、奇跡か。起きなくてもいいんだって。。。元々この地球に存在するすべてのものがスピリチュアルであり、それぞれが特別な存在なんですものね!誰だってチャネリングも出来るんです。ただ、そのやり方を今まで忘れて生きてきただけだから、いずれ、ちゃねらーという言葉はしごになるんじゃないかなって思ったりもします!みんな、スゴイんです!みんなの祈りや、さりげない頑張りがあったからここまで来れたんですよね!私に出来ることは、声なき人たちの想いもちゃんと受け取って、うちゅうふぁみりーに届けること。みんなにキラキラ輝くきんめだるを届けたい!そんなことを最近、感じています。命って、本当に美しい!!

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約