昨晩、すご~く大きな雲を見ていると二つの星がコンタクトして来ました。最初は小さな星(星に見えたけど小さなシップかも)が上へ下へと華麗に動き、右回り左回り、そしてときどきガクンと変な動きをしたり。。。10分ぐらい見とれていました。そのあと一等星のような大きな星に見える物体が輝きながら近づいたり、遠のいたりしてくれました。近づくとき輝きが眩くなりオーラもハッキリ見えました。「自分を信じなさい!私たち…

昨晩、すご~く大きな雲を見ていると二つの星がコンタクトして来ました。最初は小さな星(星に見えたけど小さなシップかも)が上へ下へと華麗に動き、右回り左回り、そしてときどきガクンと変な動きをしたり。。。10分ぐらい見とれていました。そのあと一等星のような大きな星に見える物体が輝きながら近づいたり、遠のいたりしてくれました。近づくとき輝きが眩くなりオーラもハッキリ見えました。「自分を信じなさい!私たちはここに居ますよ」と言われている気がしました☆☆☆

表示: 147

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

8:33pm の 1 月 29, 2014 にある 星野 のコメント

昨日CFLJメンバールームにも書きましたが、東京、横浜上空での
目撃例が多発している様なので、何かが起きているのかも知れません。
ぜひ出来る限り空を見てほしい。

6:11pm の 1 月 29, 2014 にある 古谷 茂 のコメント

ぜひまた動画を投稿してください。コンタクトが開始しましたね。

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約