【用語集】Ⅰ宇宙ファミリーとの再会を前に:はじめに

今、なぜ「用語集」か?

大きな歴史の転換点にある現在、新しい時代にスムーズに移行するための基礎知識を子供からお年寄りまで誰にでもわかるように普及する活動が重要になっているからです。

これまでに「常識」と考えられてきた知識の多くは真実とはかけ離れた不完全な知識であったことを私たちは素直に認めて、新しい知識に置き換える必要があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「地球にしか知的生命体は実在しない」

→宇宙のあらゆる場所には生命があふれて地球人類よりはるかに進化した文明が実在する。

「歴史は古代から現代まで直線的に進歩してきた」

→地球人類の歴史は数百万年の過去にさかのぼり、同じサイクルで栄枯盛衰を繰り返してきた。

「人類は地球上で猿から進化した生物である」

→地球人類の起源は宇宙にあり、ネガティブな宇宙人によって遺伝子操作を受けて本来備えていた能力を抑え込まれて奴隷化されてきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから、重要な基礎概念を解説するにあたり、これまでになじんできた考え方やとらえ方が真実ではなかったという事実を受け入れるオープンネス(開放性)を読者に求めたいと思います。盲信を避けて懐疑的・批判的に情報を吟味する態度は情報混乱期にある現代人には必要です。しかし、あらゆる情報を総合して疑う余地のない真実が明らかにされた場合には、素直に真実を受け入れる姿勢がこれからの新時代(ニューエイジ)には大切になってくると考えます。

それでは、新しい世界への扉を開きましょう!

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

表示: 898

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

9:48am の 12 月 30, 2013 にある 古谷 茂 のコメント

宇藤さん

ありがとうございます。

メンバーの皆さんはぜひコメントで補足や関連情報を紹介してください。次は「宇宙ファミリー」を説明します。

9:03am の 12 月 30, 2013 にある 獅子 ark 666 のコメント
古谷さん、用語集を設けるにあたっての意図が的確にまとめられててイイなと思いました。
これを読みながら閃いたのですが、用語集の他に簡単な「Q&A」や体験談などを、それに関連する画像やどうが、オススメの書籍やサイトなどを載せるコーナーもあったらイイなと思いました。
宇宙船に関心を持たれていなかった人たちには、「宇宙船が人々を恐れさせないために雲やその他の形に偽装してあらわれている」ということもご存知ないかと思います。
こういった視点でメンバーの皆さんからお知恵をいただきながら進めていってはどうでしょうか?
これらのもを作っていくことで、メンバーも「これってこんないみあいがあったんだ」と、新たな気づきも出てくることがあるかと思うので、各自の資質向上やモチベーションアップも期待されます。
みんなで共に育つ「共育」の機会となることを願っています。

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約