ご無沙汰です。

仕事中でも朝方でも夜半でも、ひっきりなしに「ヘリコプター」が飛び回っています。

警察・消防・米軍・自衛隊機とありますが、そのほとんどが「目印なし」がはっきりと分かるくらい低空の飛行なのです。

検索してみると一部には「@@による組織的付きまとによる嫌がらせ」がヒットします。

私のところは、市街地にもかかわらず「クラウドシップ」が見守ってくれています。

それに「天体地球はすでに5次元に到った」ので、

取り繕おうが全ては「見えている・分かっている」ことなので、黙殺しています。

 

表示: 147

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

3:54pm の 11 月 11, 2013 にある 獅子 ark 666 のコメント

名古屋でもひっきりなしにヘリコプターが飛んでいます。この前は、ヘリでなく旅客機がものすごく低空飛行していて驚きでした。あんなに低空飛行する旅客機は飛行場のすぐ近くならわかりますが、何だったのでしょう?私はこれらの現象は見守っているよというサインのように感じています!

10:34pm の 11 月 10, 2013 にある 星野 のコメント

これは良い写真ですね。青空の中、ぽっつりと一つだけ雲が
漂うと言うのは、気象学的におかしい気がするし、なるほど
これなら「クラウドシップ」と言われても頷けます。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約