スピリチュアル世界でよく言われる「波動」と言う言葉、これは 簡単に言えば、「精神の成長」と同義、もしくは、

「精神の成長によってもたらされる影響」の事だと私は理解しています。

先日行われた当グループの研修会で、

>● 波動を上げるには、「普通に生きなさい」

>・ワークショップに参加するよりも、ふだんの生活の中で感謝することが大切

>・田舎の草取りをしているお爺さん、お婆さんの方がすでにアセンションしているかもしれない

>・「スキル」を身につけることにこだわる必要はない

というコメントがあったとのことですが、私もまったくその通りだと思います。

「精神を成長」させる為の、勉強のタネは、周りに溢れかえっていて、それに 気がつくところも成長の始まりだと思います。

「普通に生きる」ということさえも、実際に難しいようなこの世界ですが、 それは高度な学校に入学してしまったようなものと、

みなすこともできるのでしょうね。

「苦労は買ってでもせよ」なんて言いますが、実際は「苦労」は勝手にやってきます。

時には、誰かが立ちふさがり、一見すると人生の邪魔をされていると感じるような ことも沢山あるでしょうが、それをどう乗り越えていくか、その乗り越え方も 勉強だったりするわけで、実際は、ありがたい課題だったりするのでしょう。

「知識」というのは、波動を上げる為の一つの道具でしかなく、「知識」を「どう生かすか」の 部分が大事なのでしょうね。

表示: 330

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約