フォーラムメンバーのすばらしいメールマガジンの紹介

関東ブロックのミーティングにも参加されたことのある小野寺茂さんのすばらしいメールマガジンをご紹介します。さまざまな情報が錯綜して混乱が続く現在、私たちが注目すべき重要な真実を精選して無償で提供する小野寺さんの活動はきわめて貴重な意義を持っています。皆さんもぜひご自分のメールアドレスを知らせて、購読されることをお薦めします。申し込みはまで。

では・・☆F★

日本のマスゴミ報道だけ見ていると、先行き暗いことしか思い浮かびませんが、世界の大きな動きを眺めると良い方向へ動いているように、私には思えるのですが、心配しても、なるようにしかならないと、のんきに考えるようにしています。我々、下々の者へ本当のことが知らされるのは、最後のさいごになるんでしょうね。
お知らせしたい記事がたくさん有り過ぎて、絞り込んでもたくさんになってしまいました。太陽の光にでも当たって、明るい気持を維持しましょう。(^-^)
小野寺 茂
***************************************************

また、天木直人さんのメルマガを転載させてもらいます。
 防衛省沖縄防衛局の未公表調査報告書は埋め立て予定の辺野古海岸に 絶滅危惧種のウミガメが上陸した跡があり産卵していた可能性がある事 を指摘していると。

世界は辺野古移転のことなど何も知らない。
 しかしもし世界が、日米両政府が軍事基地建設のために絶滅危惧種の ウミガメの産卵場所奪おうとしている事を知ったらどうか。

この事実を世界へ知らせましょう。オバマに嘆願書を出しましょう。
英語が得意な方々、ぜひお願いします。

□■□■【反骨の元外交官が世界と日本の真実をリアルタイム解説】 ■□■ □■  天木直人のメールマガジン2013年10月31日第815号 ■   =============================================================  
  ウミガメ産卵を隠していた沖縄防衛局
 =============================================================
 10月27日の東京新聞と日経新聞が書いていた。
 防衛省沖縄防衛局の未公表調査報告書は埋め立て予定の辺野古海岸に 絶滅危惧種のウミガメが上陸した跡があり産卵していた可能性がある事 を指摘していると。
 私が注目したのはこの報告書の指摘を防衛省が積極的に公表して来な かったということだ。
 それどころか防衛省は環境評価で辺野古沖周辺は「ウミガメの上陸や 産卵に好適な場所ではない」としていたという。
 今回報道された事実は共同通信社が情報公開法に基づき請求して入手 したから判ったのだ。
 防衛省はこの報告書の内容がバレても取材に対し辺野古移転計画は見 直さないと明言し、辺野古移転にはいささかも影響しないと突っぱねて いるという。
 なぜ日本政府はここまで辺野古移転を強行できるのか。
 それは辺野古移転問題がもっぱら日米両政府間の話にとどまっている からだ。
 世界は辺野古移転のことなど何も知らない。
 しかしもし世界が、日米両政府が軍事基地建設のために絶滅危惧種の ウミガメの産卵場所奪おうとしている事を知ったらどうか。
 野生動物や自然環境を大切にする人々は世界中に数え切れないほど存 在する。
 彼らの意識は高い。
 たちどころに抗議が起こり、それに影響を受けて野生動物や自然環境 保護に関心の高い米国人もまた米国政府に抗議し、米国議会を通して撤 回を求めるだろう。
 ただでさえ米国議会の軍事委員会は辺野古移転に反対である。
 米国議会が別の角度から異論をお唱え出すかもしれない。
 ケネディ新駐日大使がこの事を知れば黙ってはいないだろう。
 沖縄は日本政府相手に不毛な抗議を繰り返すよりも、世界の国民に絶 滅危惧種の軽視、自然破壊の罪を訴えたらどうか。
 辺野古問題を日米両国間の外交・安保問題に閉じ込めてはならない (了)
──────────────────────────────── 購読・配信・課金などのお問合せやトラブルは、 メルマガ配信会社フーミー
info@foomii.com までご連絡ください。 ──────────────────────────────── 編集・発行:天木直人 ウェブサイト:http://www.amakiblog.com/
登録/配信中止はこちら:https://foomii.com/mypage/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

******************************************
つむじ風 より
(以下略)

表示: 221

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

6:31pm の 11 月 2, 2013 にある 星野 のコメント

小野寺さん、初めまして、最近参加しました星野と申します。

是非、この銀河連邦フォーラムでもご活躍お願いしたいです。

この銀河連邦日本のような団体が沢山誕生していることは 喜ばしいことだと思いますし、そのどれもが更に大きく活躍することによって 地球人のステップアップを早めることになると思います。

アマゾンのレビュー記事も拝見しました。そこにある小野寺さんの知識やお考え が広まることが、これから更に重要かつ必要になってくると思いました。

5:41pm の 11 月 2, 2013 にある 小野寺 茂 のコメント

小野寺です。

何らかの縁があった方へ出している個人的なメルマガですが、ご希望の方がいれば可能な範囲で対応します。

メルアドの件は、何か問題が生じてきたら、変更可能です。沢山のメルアドを作成可能ですので問題ありません。

送信先のメルアドを手打ちで入力しているので、送信先があまり多くなると別な方法を取る必要が生じてきます。

大した内容のものではありません。自分にとって、なにかピンときた記事を紹介しているだけです。

私がどんな考えの持ち主かは、

フリーエネルギー、UFO、第3起電力で世界は大激変する  井出治著 ヒカルランド  という本の

アマゾンのレビューで最初の一番長い文を読んで下さい。

以上です。

 

4:08pm の 11 月 2, 2013 にある 古谷 茂 のコメント

なるほど。メールアドレスを削除します。

3:10pm の 11 月 2, 2013 にある 星野 のコメント

小野寺さんのメルアドを公開することの許可は本人から得てますか? アドレスから察すると、メルマガ発行サービスのアドレスではなく、小野寺氏個人の プライベートなアドレスの様ですが。

とりあえずは、アドレスよりは、メールマガジン発行サービスと、メルマガ名に 差し替えた方が良いのではないでしょうか?

ningの様な海外サービスは特に、メルアドを自動収集する悪質なソフトのターゲットに されやすいので、注意が必要です。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約