世界人類が平和でありますように

なぜ、オバマ大統領は悪役を演じているかと言うと、欧米の闇の子らの失望を大きくしないためだろう。彼らの組織と勢力が

完全に影響力が無くなるまで闇の子らの悪事等についてのデスクロージャーはしないのだろう。

オバマ大統領はあらかじめ軍事行動の命令には従わないようにペンタゴンの高官には伝えてあるのだと想う。

事実、ペンタゴン自体が独立し米国市民の軍隊になりつつある。

オバマ大統領が真実に闇の子ならば、ペンタゴンをホワイトハウスから独立させる訳が無く、とっくにアフガンで戦争を始めて

いる筈である。

だから、闇の子らの支持に従いながらも実質的に軍事行動は取れないようにしており、デスクロージャーのタイミングを慎重に

計っているようである。

下手に欧米の闇の子らの失望が大きければ何をしでかすか判らないからである。

非常に高度な政治的判断をしているのではないか、とふと想った。

バラク・オバマ大統領にキリストの光の満たされん事を

表示: 169

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

5:32pm の 9 月 3, 2013 にある 山口 太郎 のコメント

世界人類が平和でありますように
Ati★柿島様
おっしゃる通り時間はかかりますが、アセンデッドマスターによる世界政府樹立となるでしょう。
不完全な人間では真の世界平和樹立は不可能です。
世界人類に真実の知性を

2:27pm の 9 月 3, 2013 にある 山口 太郎 のコメント

世界人類が平和でありますように

Ati★柿島様

何時もクールなコメント有難うございます。

彼の姉が大麻所持での逮捕歴がありますから、彼は信用していませんでしたがやはり闇側に魂を売っていましたね。

彼も中曽根さんと同じグループのマイノリティーですから最後は当選しますよ....

まあ、まそれでも世界中の政治家の総入れ替えが徐々に始まるでしょう。

年内に日本政府の大嘘が暴露されるだろうという預言もあります。

日本の政治家に光を

3:11pm の 9 月 2, 2013 にある 山口 太郎 のコメント

世界人類が平和でありますように

lovingcirno様コメント有難うございます。

複数のチャネリングメッセージや私が信頼する人のチャネリングメッセージでもオバマ大統領は光の子である

ということですから、考えられる理由は米国軍部に根回しをして闇の子らの戦争への指示を実質骨抜きにして

おけば、平和は維持され、次第に闇の子らの力は衰退して最後は完全に力を失います。

しかしオバマ大統領もその責任を取らなければならなくなりますので、本当に高度で辛い役目であると想います。

バラク・オバマ大統領に偉大なる創造主の無限の叡智と慈愛の光明の満たされん事を

6:59pm の 9 月 1, 2013 にある Chirnovski(チルノフスキー) のコメント

何かクロノ・トリガーってゲームを思い出しました。
最初悪者と思われていた魔王が、悪役を演じていただけだと判明し、選択肢次第で仲間になると言う展開。
(当時のRPGとしては画期的だった)

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約