世界人類が平和でありますように
何人かの日本人のチャネラーが、日本の危機を訴えていますが、絶対に日本が
壊滅的なことにはなりません。
何故なら、今、急速に覚醒者が増加しているからです。
日本の覚醒者の光によって、日本の国土は守られます。
そして今、社会の悪が暴かれて来ています。
それでさらに覚醒者が加速度的に増加して行くでしょう。
日本人の生命の光が輝きますように

表示: 190

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

3:32pm の 8 月 1, 2013 にある 山口 太郎 のコメント

世界人類が平和でありますように
福島原発が今頃再臨界になるとは、何かおかしい。
本当に原発は稼動していたのか、燃料棒は入っていたのか、制御棒はどうなっているのかといった、詳細な情報を提供せずに、再臨界に達したという危ないだけの情報しかないので、私は信用していない。
私が予測したように、放射能が減衰して来て何の問題もなくなって来たのであわてて、”危ない、危ない”の情報を出して、株価を下げようとしているようにしか思えない。金融エリート達は株価を暴落させてまた底で買って利益を出したいのだろう。そして失業者をたくさん出して、日本が戦争できる状態にしたいのだろう。

 

3:21pm の 8 月 1, 2013 にある 山口 太郎 のコメント

世界人類が平和でありますように
闇の子らの力はもう殆ど失って、あとは残された組織力だけでなんとか日本政府を操っていますが、悪事が次々に明らかになっているので、日本国民が立ち上れば、彼らは何も出来なくなると想います。
日本の破壊は、国民が絶望感を感じて生きる気力を失い、益々、株価の暴落を招き失業者が増加して、国民の力が弱り、闇の子らが支配しやすくなります。徴兵制度が導入されて失業者を雇い、益々日本と中国との戦争へと進んで行ってしまいます。
自民党清和会、極左のマイノリティーすなわち、差別をするわけではありませんが、半島系統の人々、部落出身の人達のグループで政界を牛耳っている限りは、何も変わりません。
彼らは日本人に差別を受けて来た人々ですから、日本人の為の政策は取らずに米国の1%のエリートの人々の支持に従うのです。
このような真実を国民全てが知らなければ、何も変わらないでしょう。
そして、人々の心を変えてゆくには祈りとネットその他の方法でたこの世の真実の情報の拡散、市民運動ではないでしょうか。

1:31pm の 8 月 1, 2013 にある Chirnovski(チルノフスキー) のコメント

災害以外で価値観を一変させる手段は、
前言った天皇家が動く位しか考えられないでしょう。
(本当に気づきが足りないならば、とっくに富士山噴火してるはず)

国内で総理大臣(国会)の上に立っている唯一の存在である以上対抗馬はそれしか無い。
それほど日本の現状はどうしようもない。国民は目覚めてるのにも関わらず。
「籠の中の鳥」としか言いようがないです。

後は残った連中をどうやって駆逐するかが問題です。
六芒星と同時にかなり過激な配置も起きてますのでいよいよ最終決戦と言った所でしょうか。
(フクイチがきな臭くなっている理由の一つかも。あっち側がその配置を悪用しようとしてる)

10:13am の 8 月 1, 2013 にある 山口 太郎 のコメント

 Ati★柿島様コメント有難うございます。
災害が起きても、日本の国民の意識と支配者が変わらなければ何もかわらないでしょう。
日本国民のすべてが真実を知って不正選挙を糾弾し、不正選挙が出来ないようにしてまともな政治家を国会に送らなければ、日本の今の状況は変わりません。そしてこれから数年で加速度的に増加する日本のライトワーカーの覚醒者達の祈りの強い光が政治家の心を変えて行き、選挙制度が改善されて、ライトワーカーの政治家がたくさん出現するでしょう。
やがては日本及び世界はアセンデッドマスターが政治経済をリードするようになると私は予測しています。
その天の計画が、キリストの祖母であり、地上で600歳以上生きられたアンナ様のメッセージのように、14万4千人の覚醒したライトワーカーが2020年までに10億人のライトワーカに爆発的に増加し、地球上に出現します。
その為にも、日々の世界平和の祈りが重要であると私は確信しています。

 Ati★柿島様にアーク(契約の箱)の偉大なる創造主の光の満たされん事を

 

10:20pm の 7 月 30, 2013 にある 山口 太郎 のコメント

世界人類が平和でありますように
浜田628様ありがとうございます。
浮かんで来る余計な思いは祈りの光で消して感謝しながら、運気を取り込んで行って下さい。
浜田628様に偉大なる創造主の無限の叡智と慈愛の光明の満たされん事を

 

8:46pm の 7 月 30, 2013 にある 山口 太郎 のコメント

浜田628様コメント有難うございます。
自分が一生懸命しても出来ない事は天に祈るしかないと想います。
天に祈りながら、自分の会社が発展するように祈り、日々一生懸命働いていれば必ず光は見えてくると想います。
ご両親については、人間には機縁というものがありますから、覚醒の時期が来ないと逆に反発されて二度と話を聞いてもらえないようになります。ここはやはりご両親の心が覚醒するようにお祈りしておられる方法が一番良いと想います。
私は日々祈りで生きておりますので、以上のコメントになります。
ご参考になさって下さい。
浜田628様のお仕事が発展して行きますように。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約