サナンダ:開示、公告、そしてネサラ法の制定への秒読み

ほんとうがいちばんより抜粋)

7月23日から8月2日まで、巨大中心太陽アルシオーネからの光が、蛇座のヒドラ星雲を通過します。これが炎による照明を始動させます。

この時期以降のあらゆる時が、数々の宇宙船の光、何兆もの宇宙船の大規模な開示を経験する完全な時機になります。炎による照明です。

8月14日から8月22日、同じ光が、敵の破壊者であり、没落者の擁護者である魔法のレイブンを通過します。喜んでください!

アシュタルによる宇宙船からのゼロ・ポイント変換器の活性化が、ひとつの力場が地球を水平に蔽う状態を引き起こします。これはひとつのゼロ・ポイントの力場であり、その中では、一切の兵器が機能しなくなるでしょう。ネサラ法が制定される時、その法が世界に平和をもたらします。

この時以降、宇宙船が着陸し、その7日から10日後に、開示と公告が続くことになるでしょう。ゼロ・ポイントの内部にいて、世界平和の到来を告げることが、宇宙船の着陸に不可欠になります。巨大な恍惚とした歓びが現れ、その歓びが陸地を覆うことになるでしょう。

地球上のすべての存在達に対する平和です。今はその時系列が修復されていて、こうした数々の変化が必然的で撤回できないものになっています。またエーテル質の身体、つまりアートマ、またはモナドと呼ばれているその天界の体は、わたし達の究極の自己です。そのエーテル質の身体を通して、わたし達は物質的な身体を、遠くに投げ捨てられた場所にあるわたし達のマカバ、つまりオーブに向けて移行させます。

ほとんどの人々がこれを、眠りに左右される深い寛ぎ、しかし意識があり自覚した状態として描写します。ヒンドゥー教の人々はこの種の瞑想を、サマディと呼びます。わたし達の意識は、人間の身体の制限から既に離れて、わたし達の日々の現実性とそれを超えた場所を移動しながら浮き上がっている、と言われます。数多くの人々が身体から離れた経験から、霊的な啓示、または巨大な至福、穏やかさ、そして愛の感覚を持ち帰ります。

8月6日の新月から8月22日の満月まで、巨大な照明を通して、数々の宇宙船からの知らせとして、皆さんの身体の中に光を維持する皆さんの能力が点火されるため、皆さんの瞑想と観想への関与を強化してください。

 

表示: 199

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約