【転載】モンジョロンソン・・・2013年6月12日 一つの時代の終わり

Despertando meより)

地球上の全ての愛する者たちよ、こんばんは、一言言うことがあります。

今立っているところに行きましょう。この情勢では、全ての者が戦争状態です。そしてそれはあなた方が今まで知らなかった、あるいは見たことがないあり方です。これらの闇の者たちは何とかしてお金を得ようとして必死に走り回ってきました。しかし、地球上での言い方にあるように、どんな良いことにも終わりがあります。

彼ら、闇の者たちは今、どんな医療を施しても結果は変わらないということを知ろうとしています。目には目を、とは彼らが言うことですが、自分で理解しなければならないことでもあります。そして彼らは、実際、自分に事が返ってきていることが身に染みています。ですから、彼らは今夢に見た望みの結果を受けていますが、それは多分悪夢だったのでしょう。

全ての者がグランドフィナーレのために舞台の中央に移動していますが、彼らが如何に悪し様に、それも極端に、騙されていたかが世界に明らかになるでしょう。もうすぐ輝くばかりに暴露される人騙しが分からない、見られない者たちのようにおろかな者は他にはいないでしょう。しかし、おろかさはそのまま続き、消えることはないでしょう。それが明らかになってもです。

あなた方は良いパーティーをすることになるでしょう。あまりにも長い間そのために息が詰まっていた害毒の源の最後の敗北と絶滅の祝賀のパーティーです。生命のあり方、又はむしろ存在は、今、完全な停止に至ります。そしてこの長い間待たれていた瞬間は喜びの内に祝われるでしょう。

私たちはあなた方の暮らしがここで選ぶことへと移行します。あなた方は確実に常にここで行っていることである、果たしている役割、及びその理由、あなた方の暮らしを動機付けていること、自分が選択したこの道を前進させている力が何かを知ることになります。あなた方はあらゆることを治めている力が十分に分かり、知ることになります。そうさせなさい!

地球の勇気ある人たちよ!私と全ての天の領域、及びスピリチュアル階層にいる者は、この日にあなた方にご挨拶をします。あなた方の仕事は極度に難しいものでした。あなた方の役割は隠され、あなた方の道は、最も負荷の高いものでした。それでも、あなた方はプロセスを信じ、つまずくことがありませんでした。あらゆる事は予定通りであり、最善の結果がついにもたらされました。従って今は、あらゆる瞬間の中での最善の時です。真実を物語る時です。ある者には、喜びの時であり、他の者には悲しみの時です。解放が広がり、急速です。人々はあるレベルの大衆意識に、今、備えています。あなた方の領域で、これらの解放が貫かれると、全ての修羅場は解体されます。あなた方は与える備えをしています。そして別の者たちはあなた方の贈り物を受け取る用意をしています。

今のような時はもう無いでしょう。そして、地球のような自由意志の惑星上の者たちの選択がどうあるべきかは、私たちにはとても言えないことです。これがあなた方全てがこの美しい地球上で行っていること、この権利の実行です。良きにつけ、悪しきにつけ。しかし、わずかな数の者が大勢を支配するとは耐え難いことのように思われるので、今は介入の時です。そして、あなた方の行動/非活動の結果は、あなた方自身と世界に対して知らされることでしょう。

そうあれ! 今がその時です。仕事が終わったので、私の子供達の苦悩はもうないでしょう。 私は、今日、これから起きることを照らし出すこの言葉を口に出すために来ました。

私は、モンジョロンソンです。

翻訳 Taki 

http://abundanthope.net/pages/Eskay/End-Of-An-Era.shtml Telepathic Messages : Shellee-Kim     Last Updated: Jun 12, 2013 – 1:23:38 AM End Of An Era by Monjoronson through Shellee-Kim

表示: 86

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約