絶対的な混沌を引き起こそうとするたくらみは、既に高度に発達していて光と同調している大衆意識には受け入れられないでしょう。闇の者たちは最後の息をしながら、いまだに国対国の対立と怒りを引き起こそうとして何かをたくらんでいますが、見られる通り、旨くゆきません。いまだに破壊的なニュースが見られますが、それが意味することは何もなく、今の世界の状況は、報道されることとは全く異なるものになっています。
親愛なる皆さん、私たちはメディアの報道には常に注意を払うようにといつも注意してきましたし、あなた方と言う種族の支配を望む者たちのゲームに参加しないようにいつもお願いしてきました。あなた方が国家の安全を脅かすことについては特に、ニュースに目を惹かれるのは当然ですが、良く分かっている通り、人々の安全は、実際には、外部のメンバーによって脅かされるのではなく、高次元の力とのつながりの内部能力によって得られるものであり、物理的な視野に写る現実を自然に引き寄せる、暴力や恐怖感には注意を向けないようにすることが大切です。
親愛なる皆さん、今では、愛の旗をひらめかせておく努力に大きい価値があったものと見られます。
あなた方の完全な破滅を長い間望んでいた者たちは力を失いないつつあり、見られる通り、偽の宣伝による攻撃はかつてのようには(例えば9.11のようには)効率的ではなくなり、闇に属する多くの仕事に盲目的に関係したいくらかの者たちさえ、生涯に影響を与えたことがいつも想像していた側からではなく、いつも彼らを絶望状態と苦痛の鎖で縛って置くことを望んでいた別の者から、もたらされたものであることに既に気がついています。
9.11は前例の無いもう一つの事件でしたが、少しずつ、それが多くの生命を奪った結果に終わった、別の見せ掛け、偽の宣伝攻撃であったことが示されつつあります。あの日にニルバーナに向かった多くのソウルたちは、現在全ての人たちに真実をもたらそうと働いています。そのうちのあるソウルは、適当な時期に、真実をもたらすために、その年に再度の転生を許されました。宇宙の法は、非常に公正です。大攻撃の実行者であった者の内のある者は、その年に、事件の数ヶ月以前に、家族の中に、転生を阻止されたソウルを受け入れました。
自分たちの行動によって、彼を処刑した者たちを責めるためにこれらのソウルたちが再転生したとは考えないでください。彼らは愛と理解の例を示すために処刑者たちの間に入ったのです。多くの人にとっては信じられないかもしれませんが、これらの子供たちのうちのある者は、これらの攻撃を指揮したエリートの間に再転生し、そのファミリーの中で”私はその時に・・・”というコメントを引き出すのに成功しました。”そう、私たちはあることを、あなた方についてさえ、”殺す・・・”ということを知っているのです。
親愛なる皆さん、今は平和でいる時、振動を高くするとき、あなた方のあらゆる悲嘆の一部だった全ての者を取り戻すことを神に頼む時です。神はこのようなソウルを外部から非難はせず、常に彼らの弱点を治す機会を与えることを、私たちは知っています。
私たちが、彼らの顔を人々にさらさないので、自由の道から退くことを確認したエリートカバールのあるメンバーからの反応に、私たち、光の銀河連合からの者は注目しています。彼らを困らせるようなことは私たちがしないことは確かですが、地球を治めている法はより過酷で、普通は暴虐を許しません。親愛なる皆さん、平和でいてください。そうすれば、どこかで言ったことがあるように、今はこれから起きるイベントに恐れを抱く時ではありません。今は平和を保ち、少しずつ指揮から遠ざかってゆくソウルたちに愛を送ってください。彼らは地球において時を過ごし、不幸なことに、多くの者は自分の関心のためにのみ権威を振りかざしました。
親愛なるライトワーカーの皆さん、考えてください!落ち着いてください。あなた方は新しいサイクルを始めていますが、このサイクルの中では愛と平和が勝っています。正義と真実の概念が、あらゆるところに、広く行き渡っています。あなた方が行わなかったことに対しては、何も罰は加えられません。法は愛と真実に基づくのですから、誰も監獄に閉じ込められることはなく、死刑に処せられることはありません。
自分の行動のせいで現在監獄の中にいる人たち、恐ろしい碾き臼の中で死に瀕している人たちは、活動を回復する機会を神から与えられ、すばらしい光が彼らのハートの世話をし、愛の意識に目覚めさせ、行動が新しい世界のパターンの範囲外でとられたことを認識させるでしょう。これらの者たちの多くは、暴力と恐怖の雰囲気を経験し続けるよう望むほかの者とは違って、新しい愛の概念を受け入れるでしょう。これらの人たちは他の人たちと同様に重んじられますが、彼らの地球上での時間は終わったことに気がつかなければなりません。
健康については、人々の健康のためにあらゆる最善を尽くす責任を持つ者は高度に進化した者です。これらの者たちは既にあなた方の間で具現化していて、この重要な時点で、変化をもたらし始めるでしょう。これらのソウルたちは原理をマスターしていて、高度に発達したテクニックを用い、アルクトゥルス人や、そのほかの銀河連合からのヒーリングの技能を備えた者からの直接の支援を受けます。色彩ヒーリング、音響、空気ヒーリングが、この新しい健康管理システムの基礎になっています。そうです、親愛なる皆さん、空気は更新され、空気中の不純物は全ての人の手によって除去され、母なる地球を、過去にそうであったように、その自然の美、純粋な状態にまで向上させます。
これらからまだ多くの情報が行き交うでしょう。これはあなた方の完全な健康、完全性への回帰の始まりです。それが至高のソースとの完全な統合における存在のあり方への復帰なのです。
こらからまだ多くのことをなさねばならないことを忘れないでください。しかし、これらの効果をもたらすドミノはまさに倒れようとしていて、言ったように、それはどこからでも、多くの人が想像もしなかったようなところからさえ倒れ始めるでしょう。
間もなく、米国の首都における動きが、いまだに目覚めていないある人たちにとって、又既に目覚めている人にさえ、驚きを起こすでしょう。それは大きい揺らぎですが、いつもあなた方に覚えていて欲しいことがあります。それはスピリットの平静、本来的平和は、何事が起きても揺らぐことがない、と言うことです。
私はシリウスのサルーサ、長い間待ち望んでいた告知が、正式に、ときめきの中でなされると申し上げます。私たちの存在にはもはや疑念がなくなるでしょう。実際には、あなた方が望むようには、まだ頻繁ではありませんが、時間に限りなく、低空飛行の許可を得つつあります。

親愛なる皆さん、私たちは非常に幸せであり、これら全ての事がすばらしい進化の舞台へと如何にうまくあなた方を導くか、目を見張るものがあります。あなた方はこの大ショーのスターであり、私たちは観客で、あなた方の次元上昇のこの瞬間において、拍手を送ります。

平和であれ。光の中にあれ。

ガブリエル:ありがとうサ・ルー・サ。

サ・ルー・サ4/28,2013:長く待ち望んでいた告知の実現

表示: 67

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約