世界人類が平和でありますように
不正選挙:投票箱すり替え疑惑追及!>
 続々とネットで不正選挙情報が流れています。
リチャード・コシミズブログから引用しました。
 
 神奈川3区(岡本栄子さんの選挙区):印刷かコピーしたような同一候補票がどっさり。
 開票もしていないはず
 
 神奈川3区:岡本栄子さんの選挙区です。開票所での目撃証言です。「開票」自体が行われなかった可能性があります。
 証拠写真もある。(さて、どうしようか。)この方たちに何かあったら、RK独立党が大騒ぎします。絶対に許しません。

 「全員役所職員が票をたばね、また別のケースに入れ、開票することなく全員迎車で帰ってしまった。」

 「集計なんか、しなかったです。開票場で。みんな束ねただけで帰って行きました。別のケースに入れただけで。」

 「判で押したみたいに、欄内の字の位置も大きさも同じ票を作業者がめくり続けるのを見て、おかしいと思った。」


 「書かれた候補者の名前が誰のものか気付きました。見てるうちに、コピーのようにどの投票用紙にも同じ位置に同じような
 大きさで記名されていてオカシイと。」

 「印刷」もしくは「コピー」した票だったのでしょう。

 裏社会さん、神奈川3区のインチキ票を「手書き」に書き直してすり替える作業が増えました。また、徹夜です。ご苦労様です。 
 シャブ打ちも効かなくなってきましたか?

 神奈川3区のまともな職員の方、監視をお願いします。近隣の住民の方も夜の散歩なんかして監視して「恫喝」してください。

 以下、情報感謝。

 ツイッターで拾いました。

 この方たちは、既にリチャードさんもブログも掲示板もご存知で、
 「自分だけじゃない」「もうこわくない」とツイートされています。↓

 ※Chlothilde1さんは、岡本英子さんの選挙区(神奈川3区)の方のようですね。

 Chlothilde1: @onewinterday @Kei_358 私も開票場で不思議に思いました。全員役所職員が票をたばね、また別のケー 
 スに入れ、開票することなく全員迎車で帰ってしまった。23時までいたが誰もいなくなった「開票は?」と聞いたら「午前2時くら 
 いになる」でしたが、年配者が数名残ってただけ

 Chlothilde1 @onewinterday @Kei_358 一応、職員が全員帰った後の、時間と投票率の証拠写真をアップしました。RTで 
 出来なくてすみません。見ていただければありがたいです。

 Chlothilde1 ハイ。開票場、23時、投票率3.61% 端数無し!。これは、開票作業に当たった役所職員が全員迎車で帰った
 後の写真です。開票することなく他のケースに入れただけでした。 pic.twitter.com/xt4ijetp

 Chlothilde1 @matuoka7ocean @cinamochan @auramumu 集計なんか、しなかったです。開票場で。みんな束ねただ
 けで帰って行きました。別のケースに入れただけで。

 onewinterday 最初は漠然と会場を見渡していたけど段々作業者の手元の見える場所に移っていった。そして判で押したみ
 たいに、欄内の字の位置も大きさも同じ票を作業者がめくり続けるのを見て、おかしいと思った。でも自分の思い過ごしと処理
 してた。でもいろんなひとのtw見たら自分の違和感は正しかったと今思う。

 onewinterday たまたまもっとも見やすい位置にいた作業者の手元を、最初は誰の票を確認しているかも解らず、ぼんやり見
 ていました。そのうち書かれた候補者の名前が誰のものか気付きました。見てるうちに、コピーのようにどの投票用紙にも同じ 
 位置に同じような大きさで記名されていてオカシイと思い始めました。

 onewinterday もう一度言う。当日、人口二万人台の小都市の一投票所で出口調査バイトに訊いた。出口調査は8人にひと
 りしかしてない。町の規模によって違う。大都市はもっとまばらにしかきいてない。それいじょうはバイトだから解らない、と言っ 
 てた。8人に一人だよ!
 
 以上引用しました。
 

<アメリカの金融グループからの圧力に答える自民党>
 安部政権は、国内経済復興を優先するのではなく、憲法九条改正を宣言しました。

 この発現は、日本の再軍備で戦争を可能とする国家に組み替えようとしています。

 アメリカは基軸通貨であるドルを防衛する為に、アジアで戦争を起こして日本経済を破戒し、

 アジアの経済を破戒することを計画しているのです

 その為には日本国憲法の第九条を改正して、戦争が出来るようにし、政府発行紙幣を発行して
 戦費を調達、アジアでの戦争を起こすのです。

 憲法を改正するには、衆議院選挙で自民党が大勝し、三分の二以上の議員数を確保する必要が
 あったのです。

 ですから、アメリカの金融グループは不正選挙を行わせ、大量の自民党の当選者を可能にしたの
 です。

 手口としては、あらかじめ選挙の投票箱を作っておいて、すり替えを行ったようです。

 ネットの情報では、実際に開票した人の情報によると同じ汚い字ばかりの投票箱があったそうです。

 さあ、逆襲がはじまりますよ!
 

表示: 205

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約