国民の声が政治を動かす時代に入ろうとしています。野田政権は完全に崩壊して、民主党はもはや消滅に向かっています。

次の政府は自公(+維新α)への復帰ではなく、新しい脱原発国民連合政府になります。

新政府の発足と同時に、銀河連邦との公式コンタクトが開始します。

表示: 335

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

8:58pm の 11 月 18, 2012 にある イッチャン のコメント

ムー大陸浮上のお話ですhttp://spiritualife2012.blog86.fc2.com/blog-entry-1048.htmlおもしろいのでしぇあーいたしました。

銀河連邦日本の、メンバーが大陸の指導者になるような気持ちなので書きました。

11:30am の 11 月 18, 2012 にある イッチャン のコメント

「私が宇宙からのメッセージと・・云々。」

と書きましたこの意味は、以下の三つの前提と確固たる自我の獲得が前提との考えです

1.自分との24時間の対話が必要、その結論は、自分のいわゆる魂(自我)の存在を認めること、もっと言えば、この対話が進んできますと、「涙が出ます、歓喜の涙です。」

この状態を条件に入れました。

 

2.「肉体からの体験はアセンションの準備にて使われます、すなわち、自然な調和のもとで行われます、もっと言えば、肉体の機能は、肉体のアセンションで完成いたします、魂のアセンションは、1番のもとで完成いたしましす、私の結論は、私たち人間一人ひとりには魂と、肉体を持っています、一人一人、魂、そして肉体も、違います、この度の地球のアセンションを迎えるためには、自然と調和することが不可欠な、そして大切な事のように思います、肉体のアセンションについて加えて申し上げれば、「自分の体の機能は、自然な世界のもとでは、呼吸から始まり、成長の段階まで、いわゆる、体の機能を世界の自然に合わせて、調和が必要・・と言う意味合いです。」

賢者の方が菜食主義であることは、この意味を持つものと考えました。

肉体のアセンションが必要との考えで書きました。

 

3.「銀河系以外の人間で自らの願いにより生まれたサイ・マー及び日本人中丸薫両名は・・2012年12月22日~2012年12月24日の三日間、電磁波の影響で光の届かない世界になる、これは地球規模で起こる、と述べました、私の解釈では光と闇の調和が瞬間的に訪れる、このように考えてみました。」私のこの意味は「良い考えを持つ人間がマスマス良い考えを持ちます、すなわち、良い人が良い考えを増加させると言う意味です、悪い考えを持つ人はますます悪い考えをも持ちます、これが闇と光の調和の意味だと私は思い込む様になりました。

「この時どうすれば良いのでしょうか、私の考えですが、鳥がポイントになっています、白鳥です、また人間と変わらない魂たち鯨、イルカ、象の動きを見ていきたいと思っています、要するに避難場所の意味合いがあります。」

私はいま勉強中です。

追記ですが

原子力・・こんな物は要らない、使わない、全く価値観を持たない。太陽エネルギー、バシャール提唱の地球に降り注ぐ電磁波のエネルギーがあります。

6:22pm の 11 月 17, 2012 にある イッチャン のコメント

ありがとうございました、丸子安子さんをみんなの力で国会へおくろう!読ませていただきました。

「供託金の問題、原発の放射能問題、TPPによりますアメリカ闇の勢力主体に執り行われます保健機構の略奪、また解散前の自民と民主党の票をめぐりました拡散の談合、どれをとっても腹が立つことばかりです。」

 

古谷様の思いを、理解させていただきました、そして総選挙で良い社会、が実現いたしますよう、微力ですがご協力いたします、また宇宙からのメッセージは、とても良い方向を示していると思っています。

古谷様ありがとうございました。

 

2:09pm の 11 月 17, 2012 にある 古谷 茂 のコメント

国民の生活が第一に入党しました。現在は藤島利久さんの活動を支援して行動しています。

 

参照

東京5区(目黒区)脱原発候補:丸子安子さんをみんなの力で国会へおくろう!

5:45pm の 11 月 16, 2012 にある レイ のコメント
いよいよ解散総選挙ですね。どうなるのか気になりますね。
5:18pm の 11 月 16, 2012 にある イッチャン のコメント

古谷様へ如何お過ごしですか、明治神宮以来ですね、お元気ですか。

 

さて国会は「野田」が、やりたい放題、散らかして解散総選挙いたしました。

日本人の、生命、生活、日本人の誇りを、「散らかして国会を放り出しました。」

 

「最低の日本人のひとりと思っています。」

 

本題に入ります

「古谷様はどの党の考えを支援したいですか、差し支えなけれだ教えてください。」

「ここ新潟での選挙の人選の参考にさせてください。」

 

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約