どうやら光の銀河連合メッセージ2012:9・23のラストメッセージを読むと合格ゾーンに居たようです、ふぅ==。思い返すと大きく言うならば「ファミリーに対する誠意」をみていたかな。

「宇宙兄弟」ってアニメに接しだして熱い~いいねぇ!好きだなぁとはまり中ですが、その中でも誠意・熱意ってぐっとくるよね、少なくとも私はね。(^^)

半身浴しながら読みたいなぁと全巻セット欲しいかもと思いつつ近所のラーメン屋に入って滅多にしない相席の向かいが宇宙兄弟の申し子か?!って外見でどうやら兄弟か親戚らしい、さすがに話しかけなかったけども

見事なシンクロで上役は楽しましてくれるなぁと(^^)

ありがとう♪とゆう事でやっぱり全巻の流れでGO~♪

で、日に日に更新されるチャネラーやメッセンジャーの熱意情報って濃い~~から、これまた軽く流してだと掴みずらかったり眠くなったり、日常が落ち着いた段階でさぁ読むぞと一旦整えて読んでいましたが、濃いのが毎日だと濃さに鈍感になるよね、

そうそう、光の銀河連合もここで小休憩加えつつ各個人の内なるニーズを引き出すのかぁと。いいねぇ~、しっとり感と熱意・希望・不安・妙な幸福感が湧きつつあるこの頃、少し前の不安感が解消と方向性が順調に変わってきているのが分かる、ふんふん。

 

表示: 84

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約