銀河連邦日本の皆様方、

大変長らくお待たせいたしました。

9月26日(水)に無事帰国、28日(金)に仕事復帰しました。

帰国後もパソコンの具合が悪く、起動しないこともしばしば。

とりあえずこの画像を送ります。

現地時間9月16日に

ベロニカ山(標高6600M)の上に現れたクラウドシップです。

この山を見渡せるところでテントを張り一晩過ごしました。

『古道』インカトレイルでの出来事です。

この後の記念撮影ではみんな爽やかなスマイルを見せてくれました。

今回の巡礼で撮った画像は1000枚。パソコンの故障もあり(近日買い換えます)、整理がままならない状態です。

銀河連邦日本のコンセプトに合致する範囲で経過報告をします。

表示: 167

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

3:01pm の 10 月 6, 2012 にある Chirnovski(チルノフスキー) のコメント

お疲れ様です!私は海外渡航の経験が無いんで、とても貴重な写真です。
クラウドシップがあなたたと共にいる。あなたの前に祝福を。(サンダーフォースVのEDから引用)

12:50am の 10 月 6, 2012 にある 小野寺 茂 のコメント

お疲れ様でした。とても綺麗な写真ですね。

他の写真もどんなものか楽しみです。

 

7:13pm の 10 月 5, 2012 にある ダルタニアス のコメント

皆様、温かいお言葉をありがとうございます。

本日午前11時ごろに新しいパソコンを購入し、順次移し変えているところです。

画像もバカバカ出せそう・・・←しません!

「ん!これ」というものを厳選して紹介します。

・・・とは言っても1000枚のうち厳選となると、ちと難しいなあ^^

7:06pm の 10 月 3, 2012 にある 山口 太郎 のコメント

世界人類が平和でありますように

ダルタニアス様 お疲れ様でした。

おお!まさしくクラウドシップが現われていますね。

その他のご報告を楽しみにしています。

ダルタニアス様に宇宙天使の導きのあらん事を

 

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約